つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/01(木) あぅあー(;´Д`)
7月に入ったしキリがいいし!

…なんて思った訳ではないんですが_| ̄|○
アル&クレスのSS(もはや空しい響き)も
半分越えた気配なので、
覚悟を決めて(?)UP開始させて頂く事に
しましたー_| ̄|○
もし一気に読みたい!という方がいらっしゃったら、
今しばらく出揃うまでお待ち下さい_| ̄|○<スミマセン

最初はまだいつもの調子なんですが、
これからがー…(;´Д`)

今回の話、実は以前頂いた
爆弾質問返しも取り入れさせて頂いております(*´ω`)
いや、ほんのかじりだけで
早速明後日の方向へ暴走してる気配なんですが_| ̄|○
もともと、自分が人様にぶつけた内容だったんですが、
その辺はシークレットという事で(*ノノ)

ご本人様はこれを読まれたら
ニヤニヤされるかもしれませんが(笑)
お言葉に甘えて質問返し、受けて立ちましたが
こんな感じでしたでしょうか?(*´ω`)←撲殺


最終的にどの方向へアルとクレスが落ち着くのか
神の味噌汁…いあいあいあ←歳がバレルか?
神のみぞ知るでもなく、自分だけが知ってますが( ̄ー ̄)フフリ

…まとまりつくんか、自分…_| ̄|○|||

引き続き生温く放置プレイでお願い申し上げます_| ̄|○


昨日UPした電波に感想下さった方々、
ありがとうございました〜(*ノノ)
あんな好き勝手な殴りプリとかを
気にいって下さったんでしょうか…(;´Д`)
いや、ウチの殴りプリって
ちょっとどうかと思われるヤツばっかりだかr(鯖缶

いあ…うちのプリ全般がヤヴァイか…_| ̄|○


今のアル&クレスを乗り越えた後が
自分としても怖い気配の今日この頃(体験済み)
電波飛びまくってたらすみません'`,、('∀`) '`,、←殴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.