つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/10(土) やっべぇ…_| ̄|○|||
これで終わると思ってたのに!
エピローグとかまで付きそうな予感ッ!!(吐血)


ていうか、

破 綻 し つ つ あ る よ う な _| ̄|○|||

もうシリアスはイヤだ―――――ッ!!ヽ(`Д´)ノ
それ以前に文章力と表現力がなさすぎて
もうくらくらしてました_| ̄|○|||
もの書くって、大変なんですねぇ…(つД`)・。+.゜。.←今さら

本当に他のサイトの管理人さまや
文神さまって、つくづくすごい方ばっかだと思います_| ̄|○

いや、自分は自分だからしょうがないんですけどね(遠い目


あと一回、エピローグ?みたいなもので
完結するかと思われまする(つД`)・。+.゜。.
ていうか!
いい加減まともにくっついてくれYO!
うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ←おまえが書くんだろ


もしまだついてきて下さってる方がいらっしゃったら、
も少し生暖かく見ててやって下さい_| ̄|○


ここんトコ、ずーっとアル&クレスを書いてるもんで(当たり前
他のカップリングのリクエストをして下さる
お嬢さんたちの嬉しぃ拍手が(*ノノ)
もうホントありがとうございます〜(つД`)
というより、アル&クレスが見るに
耐えられなくなったんではとびくびく(苦笑)


今日はちっとは涼しくなって嬉しかったぁ(*´ω`)
まぁ、ちょっとだけだけどね_| ̄|○
明日はまた暑いらしぃなコンチクショウ_| ̄|○|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.