つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) _| ̄|Σ・;'.○<燃え尽きたよ…
やっと!
やっと終われたよママン――――ッ!!!(つД`)・。+.゜。.
終わんねぇかと思ってたのはヒミツだぜ―――ッ!(錯乱)



長々長々と続きましたが、
ようやくアル&クレスの記念シリーズ(もはや何も言うまい)
完結致しました〜〜〜っっ!!!(つД`)・。+.゜。.
ていうか、本来この1話だけが記念SSとして
書きたかったヤツなんですが、
何でここまで前振りが…_| ̄|○|||


しかも最終話だというのに、
全方向からツッコミきそうなあれこれを
しでかしてるしッ_| ̄|○|||
生温くスルーお願いしますっ!
もうマウスで手がガッタガタなんです、これでも!(謎)


とにもかくにも、ここまでお付き合い下さった方々
(いらっしゃるのかどうか大いに不安だが)
本当にありがとうございましたぁ〜!!。・゜・(ノдT)・゜・。
拍手で応援、励まして下さった皆々様にも
深くお礼申し上げます(つД`)・。+.゜。.<ありがたやー!

ここまで消滅せずに書けたのは、
皆様あってこそです!
本当にありがとうございました!!!ヽ(´▽`)ノ


はふー_| ̄|○
何か、どーにかこうにか、
どーにかなったような気配ですが(?)
あいつら、これで本望なんだろうか?(笑)


何か短編でさくりとギャグっぽいのを
書きたいなぁ_| ̄|○
でもきっと反動が強いだろうなぁ(苦笑)

とりあえず、ROの世界にダイブしてきます(笑)
λ.....  <萌えを探して!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.