つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/14(水) まぁ…
ウチのアコどもは
たいがい中ボスどもに食われそうになる
定めがあるらしく(笑)
しかもいっつも殴りが狙われてんだよなぁ。
支援アコん時は出くわさなかったのに。

中ボスは殴りが好みディスカ?(*´ω`)←んな訳ねぇ

まぁ、花のHBとか趣味装備に走って
武器防具がまともに揃ってないから
狙われるんかもしれませんが_| ̄|○<ある意味神からの試練?


最近、めっきり1次職育成に萌え…
いあいあ、燃 え て い ま す (*´ω`)
久しぶりに1次職すると、何だか初心に戻るってか
心洗われますな…って、自分だけでしょうか?(苦笑)
しかし3スロットとも光速ぼこ殴り連中
(神速騎士、戦闘BS、殴りプリ予定)ってのも、
芸がなくてつまらん…。
どれかひとりを、AGI−DEXにしようかとか画策中(*ノノ)

自分が楽しければそれで( ・∀・)イイ!ジャナイ!
まぁ、殲滅力はお察し下さい方向かもしれんが_| ̄|○
DEX上げるんなら、BSにすっかなー。
戦闘なのに製造もできる気配とか!

夢見すぎですか?(笑)

ところでウチのアフォBSは何型なんだか…
クリティカル出るBSとかもタマランかもしれん←ヤヴァめです


熱くて溶けそうですが、ウーロン茶の消費が多くて
1ケースで買いたい今日この頃_| ̄|○
昔は軽く1ケース抱えて買ってたんだが(笑)
しかし水分取ると、汗に還元しそうなこの苛立ち!ヽ(`Д´)ノ
年々暑くなってきてますよねぇ…。
そういえば今年の米はどうなんだろう…←そんな心配か

週も半ばですが、息切れしないように
頑張りましょうね〜(*´ω`)


そうそう、拍手内容のの「小エビ」を使って
ナイスなコメント下さった方、嬉しかったです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.