つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 腕いてぇ_| ̄|○
くそぅ…昔はこーじゃなかったのに…ッ!!
たかが2Lの水×6本入り1ケースを持っただけなのにッ!
何で腕にくるんだチクショウ!ヽ(`Д´)ノ

ヤキが回ったモンだYOママン…_| ̄|○

うっかり近所で↑の買い物して
二の腕辺りがプルプルプルプルしてる訳ですが。
そういや夕焼け雲が綺麗だったなぁ…(現実逃避

連休真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか〜?
相変わらず暑くて好調にメルトダウン中ですが、
それでもROにはダイブしてます(*´ω`)フフフ
うっかりミストケースに手を出して
メマーで吹っ飛ばされたり、
ちょっと待ったれや!ってくらい早出しFWの
チェペットにいい具合にヌッ殺されてたりしますが(つД`)
あ〜どっかいい狩場ねぇかな〜_| ̄|○
属性が一本でもあったらなぁ(切実)
何とか今月中には転職した…い……_| ̄|○<ガフッ

1stのクルセん時に記憶が伊豆にしかないので(苦笑)
どーしても伊豆に行ってしまう気配なんですが、
まだ人魚1匹にも必死だもんなぁ_| ̄|○

まぁ、それもそのはず、
STR 初 期 値 の ま ま でしたからv(吐血)


ようやくそれを思い出し、一旦AGIをストップさせて
STR振っちゃってますv(*´ω`)←オイオイ
AGIだけじゃあ殲滅足りねーっつの_| ̄|○


プルプル震える腕をバシバシ叩きながら、
ちまちまレベル上げに行くとします(*ノノ)

RO|  λ..... <ヘンな動きだったらカンベン!


日記も好きだとおっしゃって下さったお嬢さん。
こんな日記でもいいんですか〜?(爽笑)
そして♂萌え集会所から飛んできて下さったお嬢さん!
嬉しいお言葉、ありがとうございます〜(つД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.