つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) まだ腕が_| ̄|○
痛いんすけど。
あぅあぅあー_| ̄|○


まーいにち暑いッスねー(;´Д`)
こういう時はカキ氷なんていいよなぁ(*´ω`)
フラッペとかゆー、ああいうんじゃなく、
こう…純粋に氷と蜜を堪能できるようなね!
小豆とか乗ってると、なおイイ…(*´ω`)

…って、何を語ってるんだ自分(苦笑)


どうでもいいんですが、どうも最近
寝相?が悪いのか、首が痛く_| ̄|○
寝ても疲れが取れないとゆーか…
まぁ多分に暑さも関係してるでしょうけどねー(´ω`;)
そんな訳で(?)ウナギを食べてみますた(´ω`*)←関係ねぇ
スタミナ増強してくれるんでしょうか、マジで。
夏になると食欲減退する方もいらっしゃいますが、
そこんとこは胃が丈夫らしいので心配ナッシング(笑)
食わなきゃ倒れるしな。


昨日NovelとリンクをUPしましたが、
リンクの方に反応して下さったお嬢さん、
落ち着かれましたか?(*´ω`)
今、2鯖で主にROしてるんですが
そのひとつの鯖でお世話になってるんですよね(*´ω`)フフフ


あー早くレベル上げて転職してー_| ̄|○


拍手をして下さったり、コメントで構って下さる方々、
いつもありがたく拝見させて頂いております〜(*ノノ)
本当に励みになるし、嬉しいですし、
ニヤニヤさせてもらって…_| ̄|○<ゲフゲフ

いや、本当に!
ウチに足を運んで下さってる皆々様、
いつもありがとうございます〜。・゜・(ノдT)・゜・。
皆様にまた来てやろうか、しょーがねーなぁ(´ー`)フフリ
…なんて思って頂けたらこれ幸いだなーと
思ったりしております。
まぁ、ものっそい好き勝手にやってる管理人ですが_| ̄|○


毎日暑いっすけど、ほどほどに乗り切っていきましょうね〜。
まぁ、腕はまだプルプルしてる訳ですががが_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.