つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/20(火) なんつーか
今年の夏は暑いにも程があるだろうよ、オイ_| ̄|○
毎日毎日暑い暑い言っててもしょーがないですが、

あついもんはあついんじゃぁぁぁああぁあッ!ヽ(`Д´)ノ


いかんいかん。
うっかり部屋の模様替えして暑さMAXに
なったもんだからなけなしの理性が_| ̄|○<ハァハァ
まぁ、西日が眩しくって素敵な暑さなんですけどね(遠い目)


こうも暑いと、考えも
まともじゃなくなってくる気配_| ̄|○
今SSとか書くと絶対キケーン(笑)
思いつくものの、考えを進めていくうちに
あれこれヤヴァイ方向へ…(*ノノ)<ひみつv


RO話になりますが、ぼーっと露店を見回っていると
ぷち強いウィンドマインゴーシュが…煤iノ´□`)ノ
どうする!?買うか!?
属性はいっこは早くGETしなけりゃならんとは
常々思ってはいたが!
ここでコレを買っていいものか!?
伊豆はサイズ小が多い!短剣はスピード早くなるし!
い…1本ぐらい持っててもイイヨネ…?

買ってカンカンしたらイイヨネ…??


…買っちゃいました_| ̄|○
何か後から色々後悔しそうな気もしますが
無視の方向でΣd(´ω`*)←ダメじゃん
で、早速まーくんで伊豆へ特攻!

…ミルク代がアイタタでしたが、
久しぶりの驚きスピードでレベルUP(*´ω`)
ベース&JOBが同時で何かうれすぃ(*´ω`)

あー。
早く金貯めて、色々買い揃えないとなぁ…_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.