つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/22(木) 昨日のツバメのヒナは
まだしっぽが短いっつーか
生 え て ね ぇ っつーか…_| ̄|○
あれじゃあ、まだまだ巣立ちは先だよなぁ(´ω`;)
大丈夫なんかいな…←Bigなお世話か?

ところで晩飯に食ったまーぼー丼の唐辛子にヤラレテ
さっきまで七転八倒に悶えてますた'`,、('∀`) '`,、
ちっくしょう、辛すぎんだよ!唐辛子ッ!ヽ(`Д´)ノ
…鷹の爪だったか?_| ̄|○
まぁどっちでもいいや。辛いにはかわんねーし(ぇ


ところで拍手で「のぞいちゃだめですか?」と
おっしゃってたお客様。
基本的に♂萌えを萌えとして
適切にそれなりにそこはかとなく鼻血カーニバルに
…まぁ、どれでもいいんですが(笑)、
萌えるココロがあればそれでおk(*´ω`)bだと
思うので 無 問 題 ですΣd(´ω`*)
ていうかむしろ、ウチなんかでいいんですかって
感じなんですががが_| ̄|○<他にネ申サイトがいくらでも

しかしモンク×アサをチョイスされるとは
なかなか通な方ですな(*´ω`)b
管理人ですらうっかり忘れかけてたというのに!(笑)
嬉しいお褒めの言葉をどうもありがとうございました〜(*ノノ)


そしてこちらが不躾に投げかけた言葉に
拍手にてご丁寧に返事を下さった方、
わざわざ本当にすみませんでした_| ̄|○
どうかお気になさらず(つД`)
いつでも覗きは歓迎です(*´ω`)b←ぇ?(笑)

いつもいつも拍手下さったりコメント送って下さったりと
構って下さる方々方々、
本当にありがとうございますです〜(つД`)
嬉しいっす!励みになります!
管理人が暑さの余りうっかり電波チックに
ウフフアハハしそうになったら←?
拍手で鋭くツッコミもお待ちしております(*ノノ)


暑くてレベル上げがままなりませんが
どうすれば?_| ̄|○
しかし汗だくで上げてこそ感慨も一入ってもんだし←?
ううむ…
まーぼー丼効果で今夜は
汗だくラッシュになりそうだ_| ̄|○<はぅあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.