つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/23(金) ヽ(´▽`)ノ
西兄貴村に篭りかけて(?)足掛け3日ほど。
兄貴からタバコ頂きますたー(*ノノ)
すっげぇ欲しかったんだよなぁ…
メ イ ン 鯖 で _| ̄|○|||
まぁ今もいいなぁと思ってたのには
変わりないからいっか(*´ω`)
でもメイン鯖に比べて、今の鯖って
すっげ物価安いんだよなぁ〜。
でも無駄遣いはできないしっ(*ノノ)←?

これから地道に1%稼いでは繰り返す
のたくたな日が続くんだろうなぁ…_| ̄|○
まぁMy米寿クルセの事思えば
上げやすいんだけどさー。
でもクルセはなんつーかもう、
枯れてるっつーか(苦笑)、
経験値稼ぎにガッツガツじゃなくなってるんでねぇ。
気がついたら経験値貯まってたー
あれ、レベル上がったー
…って世界だからなぁ(´ω`)

マジでレベル上げたい時ほど、
狩りって辛くなるんかもしれませんね〜_| ̄|○
負けんな、ガンガレ超ガンガレ俺ッ!_| ̄|○|||
しかしミルク代で金が消えてくのが
何気に痛いよママン(つД`)・。+.゜。.


そういや昨日、うっかりチョコにボコられまして_| ̄|○|||
なんつーか、剣士としては
激ヘコミでした…_/\○_
いあ、弱いのに何強がってんだヴォケとか言われるでしょうが
なんてゆーか…
やっぱし何かヘコむ訳でして(つД`)・。+.゜。.
しかも傍に相方も居て、
護れなかったなんてもう…_| ̄|.....○


そんな訳で、激烈に早く強くなりたく、
転職したい訳です(苦笑)
まぁ転職したってすぐ強くなるわきゃないんですががが。


絶好調にメルトダウンのさなか、
またちょっと萌え補給の予定があって
ちょっと楽しみ(*´ω`)
まったり楽しめたらいいなぁ〜(´ω`)


そしてまともなSSが書けたらいいなぁ=□○_<はぅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.