つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/25(日) 昨日は
ていうか、今朝方までなんですが。


は っ ち ゃ け ま す た _| ̄|○|||


まぁちょっとイベントにお邪魔したんですが、
そこで王様ゲームで当たってしまい_| ̄|○
一緒に選ばれてしまった方と
ちょいと寸劇なんてやっちゃったんですががが。
まぁどうせやるなら頑張ってみっかと
ちくっとやる気を出してみたんですが。


…絶対ギャグ属性だと思われたよ自分…_| ̄|○
たまたま「使える!」と思ったネタが
あっただけだったんだが(´ω`;)
思いのほか観客?の方々はウケて下さったので
結果オーライだったんですがー。

いあ、ネタですよ?ネタですってば_| ̄|.....○
職位は変えないでマスタァ!煤iノ´□`)ノ


これを見て思い当たる方もいらっしゃるかもですが
まぁいつものように生温くニヨニヨしてて下さい(苦笑)
しかしなかなか濃密な時間を
過ごさせてもらった…(ニヤリ)
しかし相手の方まで引きずっちゃって
申し訳なかった_| ̄|○


そういや27時間テレビでしたな。
半見(?)で見てましたが(笑)
こういうの見ると、夏なんだなぁと思いますね。
…(゜д゜)ハッ!
そういや今年も地元の祭りあったの忘れてたー!(笑)

今日ぼへーっとROしてたら
いきなり外がすっげぇ雷雨に!Σ(´Д`lll)
近くに落ちたねありゃあ!
久しぶりに窓がビリビリしてますた(*´ω`)
落雷したらマズイなぁと思いつつ
ROは続行してたり(殴)


今日は2回も道兄貴に轢かれた_| ̄|○|||
もう少しでレベル上がるとこだったんで
結構ヘコミマシタヨ(つД`)・。+.゜。.
転送料金がなかったので(苦笑)
さっくり近場で上げきった(*´Д`) b

転職までまだ遠いなぁ… λ.....


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.