つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/27(火) ( Д) ゜ ゜
昨日某あぷろだ様に投下してきた
電波ゆんゆん(?)なSSに
たくさんのレスを頂いててビックリ!

まさかあんなに反応頂けるとは思わなんだYOママン!
てっきりサクッとスルーされるとばかり(苦笑)
結構キてたからなぁ…あのSS…
でも落としてきた訳ですが(撲殺)

相変わらず2次職はあえて設定せず、
とゆー例のシリーズ(?)の一環として
書いたんですががが。
一番反応頂けたんじゃなかろうか(*´ω`)
嬉しいっすね、ああやってお言葉頂けるなんてー(*ノノ)
本当にありがたい事です(;ω;)
んで、皆様が未設定の職をあれこれ
脳内補完して下さる様子をウフフフと←?
させて頂いてる訳なのですが(*ノノ)
騎士が一番多かったんかなー?
つけて頂いたレスを拝見しているうちに、
なんとなーくWizかな?と思ったんですが。

ああやって色々想像して頂くのって、
ホント書き手冥利に尽きますね(*´ω`)
嬉しいなぁ〜♪


んで、たいがいいつも一発バズーカで書いてるんですが、
初めて続きを書いてみたいかも、と思った
カップリング&ネタになった気配。
そういや、Wiz様って今まで書いた事なかったなぁ…。
いや、他にもたくさん書いてない職あるけど(笑)
でも絵に起こしたくらいだから、
結構自分でも気に入った組み合わせだったんかもしれん。

でもたぶん続きは書かない(笑)
他に放置してるもん、たくさんあるしなぁ(苦笑)
何か見たいのあるって方、いらっしゃいますか?←聞くな

なんていうか、前衛職は容易に妄想…いあいあ、
SS書くのに浮かんでくるんですが、
自分がプレイしてないからかマジ系とアチャ系は
浮かんできた事なかったんですよねー。
新しい境地を切り開く時か…?←モチツケ


いい加減、1次&2次突撃バズーカシリーズは
どっかにまとめた方がいいかもしれないな(笑)


久しぶりに腕プルになりますた_| ̄|○
さて、飯食おう(*´Д`) =3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.