つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/28(水) 何か
わけのわからないイキオイの台風が
日本めがけてやってきてるようですががが。
何だ、あの進路は(笑)
今年の夏は色んな意味で
色々裏切られる夏だYO'`,、('∀`) '`,、

…とか言うかボケェ―――――ッ!!ヽ(`Д´)ノ
台風来ても出かけなきゃならん時ぁ
出かけなならんのじゃー!!
あぅぅ_| ̄|○|||

直撃は避けて欲しいなぁ…(つД`)
まだ集中豪雨の水害復帰もままならない地域もあるのに…。


最近気温30℃越えがフツーになってますが、
よぅく考えたら オ カ シ イ ですよね?
一昔だったら30℃越えるのなんて珍しくて、
越えたらうわぁ!(´Д`;)て感じだったように
思うんですがねぇ…(´ω`)<気のせい?
とりあえずもう少し気温下がってくれ_| ̄|○


そんな暑さから逃避…いあ、回避するかのごとく、
伊豆に篭ってます(笑)
やっぱ涼しげでいいやねー(*´ω`)
…見た目は。

いきなりBOT横殴りの洗礼を受けますたよ_| ̄|○|||
何か久しぶりで呆気にとられてました(苦笑)
でもめげずに頑張るぞー!ヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.