つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/04(日) 昨日は
白状します、昨日約半日もの間!!!


個人的に超萌え燃えに過ごしてました、スミマセンッ!←?


ああもう…色々補給させて頂いた上に
ものっそいラブぱぅあとテンションMAXまで
上げて頂くほどの萌えを頂き、
ほんとーにありがとうございました〜(*´ハ`*)・∵.
詳細は言えないッ!
だって恥ずかしいから!(*ノノ)←撲殺


でも今日も萌えてきますぜダンナ!(*´Д`) b
もし自分と逢って正体見たり!!!!
…でも、生温く放置プレイか
どーしもツッコミたければ耳打ちして下さい(笑)
でもあんましいじめないで下さいね(*ノノ)
(↑これで今日自分がどこにナニしに行くか
 わかった方もいるだろうなぁ…/苦笑)


それはそうと(?)、
アル&クレスの3話目アーップ…_| ̄|.....○
どこに行くんだろう…こいつら…_| ̄|○|||
しかし、いやしかしッ!
せっかくぱぅあも貪った…いやいや、
ありがたくも分けて頂いたんで、
血が出るまで働け自分ッ!!!(;゜∀゜)=3←危険度4


ホント、皆様からのぱぅあや萌え魂(?)などなど、
いつも励みになり、力となります(つД`)
拍手でも構って下さってありがとうございます〜(つД`)・。+.゜。.
精進する努力はしてますので(シースルー?)
生暖かく見守ってて頂けるとこれ幸い…_| ̄|○


そういやもひとつ、昨日リアル弟の誕生日だったんですが、
萌えていたので気がついたら夜中になってましたv(撲殺)
まぁいいか。リアル彼女といちゃこいてたみたいだし。
昼飯おごってやったんだから、
それでスルーしといてくれ弟よ(*´ω`)←言いたい放題(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.