つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/05(月) 萌えたよ…(´ー`)y-~~
昨日は萌え尽くしますた(*ノノ)
いやぁやっぱたまにはね!
エネルギー充電しないとね!
1日48時間あればいいのに!(無理言うな

ご存知ない方にはローカルで申し訳ありませんが(;´Д`)
構って下さった皆々様、
本当にありがとうございました〜(*´ω`)
また次回お目にかかるのを心待ちにしております!

今回のヒットは「抜け肉の掟」ですた!(謎笑)


アル&クレスの方は〜
あと2話くらいで終わるかなぁ?_| ̄|○
書きたいトコ(しかもピンポイント/爆)は
決まってるのに、そこに至るまでってーのが
障害物競走並みに吐血しそうってナニ?_| ̄|○

やっぱシリアスは向いてないYOママン_| ̄|○|||
シリアスっつか、ボケツッコミ漫才が盛り込まれてないと
拒否反応ががが(待て

そんなヘタレ管理人に応援のお言葉下さってる方々、
本当に!ありがとうございます〜(つД`)
正直記念もんとは言いつつ、
今回のアル&クレスって引かれるかもなぁ(;´Д`)
とかひそかに思ってたティキンなんで_| ̄|○<ガフ

自分が書きたいのを、が基本スタンスですが
書きたいものだかららっくらく〜♪なんて
いかないのは世の常なんでしょうかね?_| ̄|○
そんな中電波ばっか受信するし(苦笑

なにぶんマイペースで申し訳ありませんが、
ぼちぼちお付き合い下されば幸いに存じます〜。


毎日溶けそうで心折れかけです_| ̄|○|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.