つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/12(木) _| ̄|.....○
おk、一昨日ウチのメインPCが


逝 き ま す た (吐血)



元々MyBrotherとの共有PCなんですが。
ヤツはPCに関する専門スキルのある輩なので
あれこれ修復を試みてくれたんですが、


MyBrother、 召 集 か か る _| ̄|○|||



サブマッスィーンとして使用していた
ノートPCを片手に、
「後は何とか頑張ってくれ!アデュー!!ヽ(`Д´)ノ」
…と21時より他府県へ旅立つ。


…あのう、この机に散乱しているディスクとかあれこれ、
ワタクシにインストから設定やらしろと?_| ̄|○
目の前が暗くなりつつも、
仕方ないのであれこれと取り掛かるも。


何度やってもネットが繋がらないのは仕様ですか?(吐血)


…その日は2時間格闘して、できるトコまでやって
不貞寝しますた_| ̄|○
だってノートもないからネットできんし!ヽ(`Д´)ノ


次の日、MyBrotherが「死ぬ…」と言いながらも生還。
今晩中になんとかすると豪語し、うつろな目をして
修復にとりかかる。

餅は餅屋だと言う事で、心身ともにちょっとギリだった自分は
放置プレイで睡眠を決め込んでみました(*´ω`)←鬼
(まぁさすがに多少は協力しましたが/笑)

徹夜で結局、あれこれ修復できたみたいで
ヤツの睡眠時間を代償に、ありがたく今こうして
ネットできてる訳です・゜・(ノдT)・゜・。
長かった…とても長かった気がするよ…(遠い目)


何と言いますか、こういう事態になって改めて
お互いがどれだけPC生活にどぶんと嵌っていたか
痛感しながら原因など討論してみてた訳ですが。
いろーんな事、PCで対応・処理してましたので我々。
特にメインが壊れると、
俺たちの明日はどっちだ的な事に…(´・ω;;;;;;;::::::サラサラサラ


しかしOSの再インストールが計5回ってナニ?_| ̄|○
しかもインスト途中に何度もハードが固まって
動かなくなる始末。


…んで。
ワタクシたちの採った選択は。


Cドライブをぶっち切る事ですた…(吐血)
結果、無事に再インストールできたのですががが。


ふたり揃って、Cドライブに保存されてた
大切だとか重要だとか、あれこれ細々した
膨大なデータを失う事となり_| ̄|○|||←当たり前だが
ものっそい心崩壊させながら
泣きのPC修復事件は今朝解決を見た訳です。

あぅあぅあー=□○_


MyBrotherもCの中のモノ失って相当痛手だったようですが、
自分も心メルトダウンしそうなくらいの痛手ですた_| ̄|○
まぁ、最低限重要なモノは別ドライブに入れてたんですが。
何が一番吐血しそうだったかって……


RO関連とサイト関連の色んなモノやデータ、
皆 す っ 飛 ん だ 事 で す _/\○_
サイトに関しては、まぁソフトなどは再インストして
データはサーバーから落としてくれば、
最低なラインは何とかなるんですがー。

書きかけのSSとか自分、デスクトップに保留するクセが
あるんですよねー_| ̄|○
書きかけSSに限らず、使用頻度が高くて、
何かしながら取り掛かる、なんてモノは
デスクトップにぽいぽいとりあえず置いとく、とゆー
習性がありまして…_| ̄|○

デスクトップって、Cの管轄下ジャナイのさ…_| ̄|○|||


んで。
RO関連のチャットログ、SSが


み―――――――――――んな消えてなくなりました(悶絶)



_| ̄|○|||


もう涙で前が見えない…_| ̄|○|||


まぁ保存してたログやSSが全てとは言いませんが、
かなり痛かったです(つД`)・。+.゜。.
どれもこれも楽しかったり、思い出深かったり、
大切なモノだったので。
中の人である自分も相当痛かったですが、
ROキャラとして何か記憶喪失になった気分(泣笑)
大げさだと言われればそこまでなんですががが_| ̄|○|||

でももう思い出を辿る事ができないYOママン(つД`)・。+.゜。.
記憶力がヤヴァイ自分には、相当痛いんですが!_| ̄|○|||


今回のPC半(?)クラッシュの原因は
MyBrotherが(余力があれば)解析中ですが、
何とか以前使用していた状態までは、
何とか復帰させる事ができました。


…Cのデータ以外はね………(遠い目)


天災は忘れた頃にやってくるたぁ
昔の人はいい事言ったもんだ…←違う
お気に入りデータもすっ飛んで、
使用環境もイチからだNE!
最初から色々構築し直しだなー。
生温くガンガレ自分'`,、('∀`) '`,、



_/\○_




余談ですが、WEB拍手解析の画面にも
ログインできなくなったので(情報データが消えました_| ̄|○

皆様からのコメントや拍手を拝見できないのが
胃痛キリモミ状態で現在対応策を考え中_| ̄|○
ID覚えてないよママン……(遠い目)


長々と愚痴り日記ですみませんでした_| ̄|○



んで、こっから夜日記(笑)
誰も気づかない可能性大!
でも無問題!!←睡眠が足りない気配


何か微妙にまだPCの調子オカシイのですが_| ̄|○
ちまちま調整していくしかねぇか…。
とりあえずマウスがアヤシクかくかくしてたのは
問題解決したYOママン!(´Д`) =3
あんなんじゃ狩りもまともにできん(苦笑)

あー……
もうログもSSも見れないんだなぁ……_| ̄|.....○

はふん_/\○_


まぁ2日ぶりにRO繋いでみましたが。
その前にROを再インストするのに
約2年分くらいのパッチが来てビックリでした(笑)
しかし物価変わってねぇなぁ…_| ̄|○
しかもやっぱり見当たらんしよぅ。
あぅあー。


そういや、明日から夏の祭典でしたっけか?(´ω`)
出陣される皆様、暑さにお気をつけて
ヒートアップしてきて下さいね〜(*´∀`)ノ
すんごいんだろうなー人人人…
萌え萌え萌え…(*´Д`) =3

ROスペース行きてェー(笑)←あんのかなぁ?(´Д`;)


WEB拍手のバージョンアップがあり、
早速修正したんですが。
前のボタンが表示できませんの事よ_| ̄|○
もうしばらく様子を見るか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.