つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/13(金) _| ̄|○|||
おk、PCからあり得ない程の熱風がッッッ!!!


いきなり落ちたと思ったら
情熱熱風セレナーデ(MyBrother談)な気配のらぶりーPC。


…こんどは熱落ちですか……_/\○_
人より扇風機を独占しているOurPCくん…
ヒエピタでも買ってこようか…?(つД`)


…OS入れ直しじゃどーにもならんトコが
ヤヴァクなってる気配が!!(´Д`;)
頑張ってくれー_| ̄|○
とりあえず掃除はするからー_| ̄|○|||


PCの件であれこれ拍手コメントを下さった皆々様、
温かいお言葉と励まし、ありがとうございます〜(つД`)
昨日は脳みそスポンジだったので
よくわからん事日記で吐いてたと思いますががが。

OS5回再インストでなく、リカバリーするのに
5回引っかかって、やむなく再インストした訳です_| ̄|○
リカバリーの途中で何回も引っかかってしまったので
もうこれは仕方ないかと思われ_| ̄|○
善処法をわざわざお教え下さった方、
ありがとうございました〜(つД`)
破壊的な日本語の説明ですみませんでした_| ̄|○|||
色々やってみたんですが、どうももう
Cのデータは救えなかったようです←人任せ(苦笑)

ていうか、根本的にまだいじらないと
いけない様子のあうあぴぃーしぃー(つД`)・。+.゜。.


突然動き固くなるしなぁ…_| ̄|○


拍手解析の事でもアドバイス頂いた方、
ありがとうございます〜(つД`)
ホント人の情けが身に沁みまする。・゜・(ノД`)・゜・。
ある日突然災難ってやってきますねー_| ̄|○←違う


どうでもいいんですが、さっき突然べっこう飴が
食べたくなりますた(*´ω`)
明日買ってこよう…v(*´Д`) =3
昔そういや作成中に火傷したっけなぁ…べっこう飴…(遠い目)


さて、夏のカーニバルが始まりましたな!
皆さん繰り出されたんでしょうか〜?
冬には参加した事あるんですが、
その時ふきっさらしの場所でガタガタ震えていた記憶は
忘れられそうにありません(微笑)
まぁ、寒いのはともかく。
暑いのはどーしても耐えられんので自分。
夏の祭典は生温く放置してROする事にします(*´∀`)

知り合いの参加者さま方、
倒れないように気をつけて〜(*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.