つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/14(土) オリンピックですな
すっかり忘れておりました(苦笑)
RO最中に開会式という言葉を聞いて思い出しますた(*´ω`)
今日は見ようかなぁ…。

というか、深夜にいきなり黄ばみ声流さないで下さい。
ビックリするじゃないっすか。
ていうか、あんな時間にイベントとは何事ッ!?(´Д`;)


ところでべっこう飴、見つかりませんでした_| ̄|○
違う…ッ!
俺の求めてるべっこう飴はあんなんじゃあないんだ…ッ!!
俺のべっこう飴はまだ遠い…(*´∀`)

明日違うとこに探しにいこうっと_| ̄|○
ないとなると、ますます食べたくなるこの不思議心(笑)
でもこーひーにぅにぅが飲めたからいっか(´▽`*)←単純


最近、剣士のレベル上げがますます
絶好調に吐血状態です_| ̄|○|||
あちこち巡って狩場探ししてんですが、
被ダメが痛すぎる…!_| ̄|○
そしてお金もない!(笑)
しかしそれはこの際二の次だ!←あんまし二の次にもできんが

おもちゃ2Fを主食にしたい今日この頃ですが、
いかんせん大佐の攻撃がまだ痛すぎる…_| ̄|○
うっかり箱からもメマーで1000↑食らうしな(つД`)
伊豆つってもまだ4Fメインにゃ背伸びしすぎだしなぁ。
そんな微妙な60/45の盆の夜(意味不明)


明日は夏の祭典最終日ですな。
東京は雨とかも聞きましたが、
皆さん真っ白になるまで萌えつきて来て下さい(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.