つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/15(日) まぁなんていうか
今度はグラフィック関連がもうダメピーン☆と
言いたげな感じのPCさんです_| ̄|○|||
そういう時期なのか…?
でもいきなり畳み掛けるように何でだ…(ノД`)

オリンピック、ちまっと見ましたが。
柔道、やりましたねぇ(*´ω`)b
こういう時に妙に日本ガンバレー!とか思うのは
調子がよすぎる気がしないでもないんですががが。
でも、見れば応援したくなりますねぇ。


夏の祭典、終了しましたね。
戦い済んで日は暮れての皆々様、お疲れ様でした〜。
イベントって人込みが殺人的すぎて心折れそうですが、
お目当てのモノを直にGETできるのって、
嬉しいもんなんですよねぇ〜(*´∀`)
思わぬ掘り出しものとか、遠方の知人との再会とかとか。

とにもかくにも、お疲れ様でした。


ところでべっこう飴、なかったっす_| ̄|○|||
なので代用にカンロ飴…(つД`)
↑これも結構好きなんですけどね。
でもべっこう飴が食べたかったよママン…_| ̄|○


今日久しぶりに夜空を仰いだら、
狭く切り取られたような闇の空間に
弱弱しく光る星が見えますた。
あー。最近星空ってやつを拝んでないなぁ。
久しぶりにプラネタリウムでどっぷり
静寂と(まぁアナウンスが煩いが/苦笑)闇と
星の光に浸かりたいもんだ(*´Д`) =3
リアルでそれしようと思うと、
ちょっと遠出しないといけないしなぁ(´ω`;)

何だかんだ考えてるうちに
星の写真集で紛らわす安上がりな自分_| ̄|○<ダメジャン


SS書こうかとも思うんだが、
いかんせんぴぃーすぃー様のご機嫌伺いな毎日なもんで
なかなか踏み切れないとか言ってみるテスツ(撲殺)
まぁ今度はちゃんと消えないように努力するけどさ…_| ̄|○

書きたいのはあるんだけどなぁ…(つД`)
でもこんな事ほざいてると、電波がきそうな予感!(吐血)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.