つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/19(木) 出かけた途端
雨がどさーって。
ナンデスカ?イジメですか?ヽ(`Д´)ノ
微妙に台風が影響している模様_| ̄|○

いきなり話変わって。
食の番組をちょっと見たんですが。
結構地元の事が出るんですよねぇ。
まぁ厳密には地元でないのですが。
色々旨いモンがあるとは思うのですが、
こうしてたまにテレビとかで見て再認識すると、
無性に食べたくなる(*´Д`) =3

ハッ!
術中にはまってる!?(´Д`;)
でも旨いんだよなぁ、あれはー_| ̄|○
二度付け厳禁すよ、厳禁!(謎)
そういや最近食探索に出かけてないなぁ。うむむ。


今日はちまちまROやってんですが、
その度に鯖缶になるのはナンデデスカ?_| ̄|○
覚醒使って5分とか、すっげ切ないんですけど(ノД`)
今日中に何とか、JOBをいっこ上げたいのが希望。


…次のカーニバル(?)までに
転職できそうにない気配が_| ̄|○
いやしかし、50転職と決めた意志は貫く!!ヽ(`Д´)ノ
そして金もコツコツ貯めて小金持ちを目指ーすッ!←?


そういやアマツに花火が上がってるらしいですねぇ。
行って見物してみたいが、まだ人多いかなぁ〜(´Д`;)
それにどうせ行くなら…フフフ(謎)

…メンテ前日の夜が勝負か…?_| ̄|○←個人的つぶやき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.