つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/23(月) 追い込み
剣士を騎士に転職させるべく奮闘中でありますが。
なんていうかこう、

狩場がないんだよ_| ̄|○|||

アマツクエストを何とかクリアして(愛の力だねフフフ←謎)
畳D突入してみましたが、
うっかり呪われたりするし…_| ̄|.....○
メイン鯖でアコ→プリん時には
御用達の狩場だったんだが。
しかしのたくってても始まらんので、
小さな事からコツコツとやるしかありませんわな(ノ∀`)


何かまた台風が来ているようで。
今日は雨がどさーっと降ってくれたおかげで
ちっと涼しくなった感じ(*´∀`)
それまで異様に蒸し暑かったが。
9月上旬並みの気温とか言ってたが、
30℃ってなぁ、やっぱりおかしかないッスか?
うっかり「ふーん、9月かー。涼しくなるんだなー」とか
納得しかけただろゴルァ(笑)
いつの9月が基準なんだ。

ガキん頃は、こんな殺人的に暑くなかった気が
するんだけどなぁ?(´Д`;)


そうそう。
アマツにデートにいきますた(*´∀`)フフフ
で。
今のイベントの間、渡航料タダで行けたんすね_| ̄|○|||
WEB拍手でわざわざ教えて下さった方、
ありがとうございました…(ノД`)
もうちょっとしっかり公式とか読めよ自分(苦笑)

WEB拍手でコメント下さる方々、
いつもありがとうございます(ノД`)
申し訳なさに涙し、←日記へのツッコミも結構多い(笑)
時にはニヤリングしつつ
幸せ噛み締めながら、
ありがたく拝読させて頂いております(*´ω`)
ウチのよくわからんSSとか読んで下さって
ホントにもうありがとうございます_| ̄|○

アフォBSと殴りプリのSSにコメント頂いた方々、
ありがとうございます〜。
「なんじゃあこりゃあ!」的なコメントがなくて
とりあえずホッとしております(苦笑)
ご自分と相方さんとの関係によく似ていると
おっしゃってた方。
後学のためにぜびヲチさせてくだs y=ー(゜∀゜)・∵. ターン

そういや明日ニブル来ますな。
忘れてた(笑)
まぁ当分行けそうもないがな'`,、('∀`) '`,、
新頭装備も来るんか…
ひっそり泣きながら他人さまの装備を
ヲチさせて頂くとするか…_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.