つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/25(水) 麻婆豆腐丼リベンジ
いつぞや、マーボー丼が辛くてエライ目に遭ったと
書いた事あるんですが。
今日リベンジしてみますた。←?
フハハハハ!
勝ったぞー!ヽ(`Д´)ノ

…と思ってたら、前回より数段甘口に
なってたらしく_| ̄|○
道理でサクサク食えると思ったよ'`,、('∀`) '`,、


今日は何だか涼しかったですかね。
陽が落ちると余計なのかもしれませんが。
それでも汗だくになって目覚める朝は
変わりなく続いている訳だが_| ̄|○|||

帰り道、時々出逢う(?)ネコが居るんですが。
どこからか「にゃあ」という声が聞こえてきて、
ふと見ると駐車してる車の下から
こそっと見上げてるにゃんこが(*´∀`)
にゃあにゃあ鳴きながら、てってってと道路を
横断していって何だか寂しかったです(苦笑)

昔は近所でよくイヌやらネコやら見かけたものですが、
いつの間にかとんと見かけなくなりました。
すんごい勝手な言い分だとは思うんですが、
日々の生活の中で思いがけず動物に目が留まると、
何だかほわーっとした気分になりますね(*´ω`)
電線にまーるくなって止まっているスズメとかも
萌えですな(*´Д`) =3←自分だけか?

しかしこんなにネコに敏感だった覚えはないんですが、
今日は妙に鳴き声に心惹かれて
居場所探してキョロキョロ探し回り。
我ながらかなり挙動不審でした_| ̄|○


さて、今日確か課金切れてたハズ。
何だか腑に落ちない感じもするが(笑)
課金にし行くか…(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.