つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) 騎士になりました―――ッ!!ヽ(´▽`)ノ
長かったよ50転職…ッ!
メンテにもめげず温かい言葉に励まされつつ、
よーやく騎士になりました!!。・゜・(ノД`)・゜・。

知識問題でうっかり3回やり直したなんて
言えない…ッ!!!_| ̄|○|||

でもまぁ結果オーライだからいっか(*´∀`)
色々ご心配下さってお気遣いのお言葉まで
頂いた皆々様、ありがとうございました〜。
おかげさまで騎士でございます_| ̄|○
野望は深淵様にも一発デカイのをかませる
神速両手剣スイッチ騎士(予定)です←言うだけはタダだから

憧れだった2HQを連発してますががが。


2HQ、たのしィ――――――――ッッ!(*´ハ`)∵・:*:
これだよこれッ!!!
これがやりたかったんだよママン!(ノД`)
ペコも可愛いんだが、徒歩での2HQ!これ最強!ヽ(´▽`)ノ


…かなり心舞ってます。すみません(苦笑)


でもうっかりレベルが高くなってしまったので
あわあわと対策を練る←今さら
長かったですが、達成感あって転職してからしばらくして
「騎士になったんだなぁ…」とひとりで
じーんとしておりました(*ノノ)

殺伐とした狩りよサヨウナラ(ノД`)
今まで不足だった分、しっかりきっちり
返していくから待っててくださーい!(*ノノ)←個人的伝言(笑)


さぁて。
これからは金貯めないとなぁ(苦笑)


ところで台風が本格的にヤヴァイ感じで
日本に近づいているようですな(´Д`;)
適度な雨は必要ですが、災害はカンベンして頂きたいものです。

明日頼むから停電とかやめて下さいねオネガイ_| ̄|○


騎士になれてひと段落ついたし、
あれこれ手をつけてみっかと思ってたんですが。
しばらく2HQでアヒャヒャヒャヒャしてるかも
しれません_l ̄lΣ・∵‘.−=≡○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.