つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/04(水) メイン鯖が
とっくにすっかり入れ替わってる感じがします。最近(笑)
行ったり来たりはしてるんですけどねぇ〜。
正直、メインの方があたりまえですが
装備も揃ってるしレベルも高くて
ウキウハ(?)できるんですがねー。

まぁでも、イチからのリスタートってのは
苦労もありますがそれはそれで楽しいモンですから。
未経験の職に挑戦してる事もありますし。
なんつっても、ほら。


楽 し 萌 え 加 減 が比べようもなく!(*ノノ)←逝っとけ


それにメイン鯖より物価安いし…←言い訳

サブ鯖にキャラを作ったばかりの頃は、
まさかココまでどっぷりサブ鯖に浸かる事になろうとは
予想もしてなかったよママン!(*´Д`) =3<でも本望!←?
メイン鯖のアコ、MEプリにしようと思い立って
どれだけ時間が経ったやら…(苦笑)


やっぱ最近、ちっと過ごしやすくなってますかね?
まぁ気温の数字だけ見ると、いつもヤヴァイ感じなんですが。
風が吹くおかげかなぁ?(´ω`)
ここんとこ、夕立も続いてますしねぇ。

でもよくよく考えると、
気温あり得ない数字なんだよなぁ…_| ̄|○
こんなのに慣れたくねぇよチクショウ_| ̄|○|||


昨日に引き続き、久しぶりに煮たまごを食らいますた(*´ω`)
うまかった〜(*´Д`) =3
たまに食べると、格別の美味しさです。
結構幸せ気分です(*´ω`)
安上がりな自分バンザーイ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.