つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/05(木) _| ̄|○|||
台風来てたんスね…
素で知りませんでした…
通りで風が強かったり湿気ムンムンな訳だよ_| ̄|○|||
気づけっての自分…_| ̄|.....○

んでもうすでに抜けちゃってるし(つД`)
まぁ、さっさと去ってもらう方がいいですが。

夕方頃、帯のような雲が山にかかってるのが
何だか綺麗でしたー。
台風の後って、天気よくなるといいますが。
また暑くなるんかよチクショウ_| ̄|○


RO話ですががが。
昨日(というか深夜)、またまた新しい体験希望さんが
Gの溜まり場にお越し下さいまして(*´ω`)
副マスタとともに、しっかりがっつり拉致しました(*ノノ)
やっぱり人が増えてくってーのは
嬉しいもんですね〜(*´ω`)
続けておふたり、という事になりましたが、
仲良く一緒に楽しめたら幸いッス(*´∀`)

…その前にいい加減転職しろって話だよ_| ̄|○
50は遠いよママン!(つД`)

そうそう、またちょっと欲しいモノがありまして
露店巡りをしてるんですが。
欲しい時にないんですよね、こういうのって…_| ̄|○
そういや8月24日にニブル来るってマジっすか?
また一時的に物価高騰すんじゃねーのか。
お願いだから貧乏人に追い討ちかけないでプリーズ!(つД`)

は…早くGETせねば…_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.