つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/07(土) _| ̄|.....○
続・露店巡り物語ですが。

ふらふら昨日も彷徨ってて。
ねぇなぁ〜とぼんやりしてると。


目の前に全財産の9割価格での売りチャットが( Д) ゜ ゜

そして、その周りで飛び交う「♪」エモ。


チ ャ ッ ト が 閉 じ た 。


去って行くふたりの某職の人たち。











うわぁぁあああぁぁああっぁああっぁああああぁッッ_| ̄|○ノシ



あああぅあぅあぅあぅあー……。・゜・(ノдT)・゜・。



しばらく心が折れて立ち直れませんでした…=□○_
もう涙で前が見えない……。・゜・(ノД`)・゜・。

当然その後も探してますが、見つからず_| ̄|.....○
もうやだ、この鯖(つД`)←違う


そんな中、キまくりのssを書いてみたりして_| ̄|○|||
別に自棄になった訳じゃないですが(笑)
ホントは、犬と殴りプリのss書いてたんですが、
途中で 変 身 し ま す た (*´∀`)
ええもう、かなり180°の転進!(*ノノ)

生ぬるく某あぷろだ様へ投下!(*ノノ)←迷惑


そういや明日、地元で何とか祭りってあるんだよなぁ←覚えてろ
ここ数年、夜店とかって行ってないかも。
気が向いたら行ってみよっかなぁ〜(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.