つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 台風一過
なので涼しいっすね(*´ω`)
夜空も晴れ上がってて、月が綺麗に見えました。

明日また真夏日らしいですが_| ̄|○|||<10月だろオイ


先ほど割り箸で飯食ってたら
割り箸のささくれが口内に突き刺さって
一瞬固まりました(苦笑)
感覚でささくれ発見!てのはわかったんですが、
あまりにもこまいモノだったので
索敵に苦労し、きっと傍から見るとオカシイ姿だったと思われ。

見事に下唇の裏に刺さってました'`,、('∀`) '`,、


…ヘンな話題ですみません_| ̄|○

明日から10月ですね。
職場でゴタついてたのが今日はちょっと落ち着いて
ホッと一息です。
人間、言いたい事とストレスを溜め過ぎるのは
自分にも周りにもよくないですねぇ。
色々と反省する事しきり_| ̄|○
言わないと伝わりませんもんねー。

あれこれ考えつつ、10月に突入してみまする(*´ω`)
更新もがーんばーるぞー_| ̄|○ノ
拍手&コメント下さる皆々様、
本当にありがとうございます〜(ノД`)<生温く見ててやって下さい!

2004/09/29(水) 台 風 上 陸 _| ̄|○|||
ナンデスカこりゃあ。
直撃ですがなママン(ノД`)
自然の猛威の前に、傘差そうとか
前に進んで歩こうとか、所詮身の程知らずってー事ですかソウデスカ。


吹っ飛ぶっちゅーねん(#゜Д゜)ゴルァ!!


あちこちで早い段階から被害甚大みたいですね…(ノД`)
ホント今年は台風来すぎ…_| ̄|.....○
ここしばらくうだうだあったのに、
最後にトドメを刺されたような気分です。

'`,、('∀`) '`,、


月見?
そんなんもちろんできませんでしたYO_| ̄|○
以前月見の日が来たら、書きたいっていうか
言いたい事あるんです〜みたくほざいてましたが。自分。
まぁ何のこたぁなく、月見団子の事です(苦笑)
子供の頃、サ○エさんで見る月見団子はいつも
まんまるだった記憶があるんですが、ウチの地元じゃ
みよっと長いんですよ。月見団子。
丸い団子が売られてるの、見た事ないんですががが。

地域によって違うんかなぁ?
リアルで売ってるものに慣れ親しんできたんで、
未だにサ○エさんとかでまんまるの月見団子見ると
違和感大爆発ですよ(笑)


あー。
ちっと暴風雨がマシになったかなー(´Д`;)
今晩一晩は絶好調に雨風だろうなぁ。
これ以上被害が広がらない事を祈るよ…。
ていうか、進路オカシすぎ!この台風!ヽ(`Д´)ノ

2004/09/27(月) 昨日
近所の小学校で運動会をやっていた模様。
もう体育の日とか関係ないっすねぇ。
自分が子供の頃は、体育の日に合わせて
開催していた気がする。前日とか。
…たぶん_| ̄|○<あんま覚えてないが

もうあんな催しはやりたくねぇー(本音)


今朝から雨で、ひんやり気味でした。
途中どばーって降りましたが、もう秋雨なんでしょうかね。
でも蒸し暑かったりするので、中々難しい時期です_| ̄|○
明日の月見はどーなんのかなー。
月って望遠鏡で見ると、また違って綺麗に見えるだよなぁ。
ぞくっとする冷たさも感じる世界ですけどね。
月の表面って。


アフォBSと殴りプリの話にコメント下さった方々、
ありがとうございますー(ノД`)
拍手もたくさん頂けて嬉しいです〜(*´ω`)
少しでも笑って頂けたなら本望です←いいのか

2004/09/25(土) _| ̄|○
戦闘BS×殴りプリの続編、書きますた。

…なんで
あんな長くなってんだ自分…ッ_| ̄|○|||
書いてるうちに、どんどんどんどん方向がオカシク…!


…こんなん出ましたが、
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです…ッ…(ノД`)
久しぶりにちょっと長いのを書いたので
あれだけですがヘタリました(ダメすぎ)
萌え?
そんなのヤツらにはありませんですよハハハハハ。


_| ̄|○|||


とりあえずカレーパンでも食べときます←何故だ


今日も何かヘンな天気だったなぁ。
でも今もクーラー使わずに過ごせてるこの奇跡(*´ω`)←大げさ
でも買い物しに行って店の中のクーラーにあたると、
何かそれまでの調子が狂ってしまって
涼しく思ってた外の空気が暑く感じるので油断ならねぇ(苦笑)

2004/09/24(金) 蒸し暑いものの
吹く風は何となく冷たさも感じたり。
秋に突入しかけですかねー。

これからはまた、天使の梯子が見えやすい時期ですかね(*´ω`)
帰りの雲に煙る月も綺麗でした。
すっかり日が暮れるのが早くなってます。
そろそろ中秋の名月ってヤツですなぁ。


ROで予想通りというか、当たって欲しくない予想っつか、
まーた価格変動ががが_| ̄|○
まだ実装される内容かどうかわかんないじゃん…。
ニブルは近いうちっつーのがわかってたけど、
今は転生も来てないってのにもう(苦笑)

価格ってのは生きモンですな←違う

商人で露店もするので、市場価格には敏感でないといけないんですが、
露店出す時になって調べたりするからなぁ。
そんで暴落とかしてたら愕然(笑)
売れるうちに売っとくのが吉だと最近思ってます'`,、('∀`) '`,、

メイン鯖ではテイム関連はことごとく負けてたけど、
今の鯖はテイム運はいい感じ(*´ω`)←いいのか悪いのか
一か八かで砂漠にホネ持って突入したら
可愛いわんこを拾いました(*´ω`)
しかし騎士が飼うと、まんま親子だとか言われそうなのでしない(笑)
大事に育ててくれる人にお願いする予定(*ノノ)←?

2004/09/23(木) どうしても
コロッケが食べたくなって、買いにいってみました。
したら豪雨に見舞われた訳ですがッ ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻ 

でもコロッケが無事でよかったv(*´ω`)
時々スタンダードなコロッケが無性に食べたくなります。
昔その場で揚げたてをくれるお店があったんですが、
そこの味が妙に懐かしくなります(ノД`)
そういやウチのおかんが作ってたコロッケって、
ゆでたまごを荒く潰して混ぜてたっけなぁ…。
また食べたいナァ。

自分で作れって話ですが(爆)


やっぱり涼しくなってきてんでしょうかね。
何か空はうっとうしい感じでしたが、
クーラーつけると肌寒く感じました。
ようやく長きに渡る苦しみからの解放の予感…!(笑)
でも涼しくなると、あっちゅーまに寒くなるんですよね。
寒い方が得意なので、まぁいいんですが。
しかしそーすると、フローリングでローリングが
できなくなるか…?←でも一年中してるがな


そうそう、今日って秋分の日でしたよね。
昼と夜の長さが同じ日っつーやつ。
丁度真東から陽が昇って、真西に沈むっての。
子供の時に確かめてみたいなぁと思ってた記憶があるんですが、
七夕と同様、そういう特別なイベントの日(?)って
たいてい曇りだったりしてた気もする。
そして今日も期待を裏切らず曇りだった(笑)

2004/09/22(水) 今日は
涼しいというか、いっそ肌寒く感じるくらいでした。
何か秋だなァって感じで嬉しい(*´ω`)
この調子で一気に暑さなんてどっかに行って頂きたいものだ。

明日はまた祝日ですな。
祭りに行かれる方も多いのかなフフフ(*´ω`)
そういやとんと行かなくなったよ。祭り。

そういや昨日、今書いてるSSの事を日記に書きましたが、
あのアフォと殴りプリのコンビを好きと
拍手下さいました方、ありがとうございます〜(*ノノ)
あんなアフォでいいんでしょうか?(笑)
何でだかあの人、皆様から可愛がられてるんですよねぇ。
ありがたい事です(*´ω`)人
あのアフォっぷりがいっそ清々しくていいんだろうか←んなわきゃない

アフォ戦闘BSと殴りプリのコンビには
色々お言葉頂く事多くて、本当にありがたい限りです(ノД`)
拍手やお言葉、本当に励みになります。
ありがとうございますです。頑張ります〜(´▽`*)



…で、追記です_| ̄|○

昨日ちゃんと完結させてからサイトには
載せるだのどーだの申しておりましたが_| ̄|○
やっぱり前編だけ載せる事に致しました(ノД`)
だいたい、メインのカップリングのは
先に某所(バレバレ)に先に載せてから
サイトにUP、という手順をいつも踏んでいたので
(自分なりに思う所がありまして…)
今回も実はそのようにしておりまして_| ̄|○
前後編のニオイがぷんぷんしやがってましたので(苦笑)、
サイトに載せる時は揃ってから載せた方が
ビジターさんには読んで頂きやすいかなぁとか思ったのもありまして。

そちらをご覧になったビジターさんがいらっしゃったようで、
考えてみたら某所には載せてサイトは遅らせるってのは、
もしココだけを見て下さっていて某アフォの話を
お待ち下さっている方がいらっしゃったら
やはり申し訳ないなと_| ̄|○|||
なので前編だけですが、UPしますです。

相変わらず破壊的にオカシイ内容ですが、
お腹壊さない程度にご賞味頂ければ幸いですー(ノД`)

2004/09/21(火) 真夏日ですってよ、奥さん←?
いつまで更新しつづけるんですか。
もう勘弁して下さい(ノД`)

そんな訳で蒸し暑くってだりだりでございました_| ̄|○|||
それがいいスパイスになったのか(?)
ちょっと戦闘BS&殴りプリの話に手がついちゃいました(笑)
でも書いてるうちにキャラの暴走に引きずられ、
何だか長くなりそうだったので前後編なんかに
なりそうなニオイががが_| ̄|○
サイトには、前後編ちゃんと書けてから
載せようかなーとか思っております(´ω`)

最初と最後はちゃんと明確に珍しく決まったのに(苦笑)、
その間のキャラの暴走でオカシイ方向に行きかけるのは
な ん で だ _| ̄|○

スイッチが入るとだだだと書けたりするんですが、
ちょっとあのアフォを書く時は気をつけないと
書いてるこっちがいいように振り回されるので何とも(苦笑)


そんな訳で、もしお待ち下さってる方がいらっしゃったら、
今しばらく待ってやって下さいませませ_| ̄|○


ROで、騎士の装備をぼちぼち本格的に
揃えてみようかなとか思ってるんですが。
今までは2HQ楽しィー!やほーい!!
だけで生きてきましたから'`,、('∀`) '`,、
や、でも、装備整えたら狩場のレベル上げれたり、
結局は色んなトコで節約できたり、ちみちみでも
貯蓄できそうな気がするので(´ω`)
しかし金が貯まってくると、欲しい趣味のものに
走ってしまいそうになってしまうんだな、これが_| ̄|○
もうニブル前のようなキリキリ舞いはカンベンしてくれ(ノ∀`)

情報が先行し、それに乗り遅れて
手に入れようと思った時には
もはや手の届かないトコになってるって、かなり切ないっすね_| ̄|○
あんまりいきなり高騰しないでくれ頼む…_| ̄|○|||


青箱開けてェ―――――――――ッ!!ヽ(`Д´)ノ←やめとけ

2004/09/20(月) ニブル観光
に、行ってきました。昨日。
というか、今朝方の話なんですが(笑)

初バンジーも体験してやっほぅ(*ノノ)←?
紫のベッドにウキウハ(笑)
メンバー揃ったところで、あちこち連れてってもらって、
綺麗な景色を堪能(*´ω`)
ロリたんにも逢えましたが、
なんていうか、ロリたん。


叩かれてる時の叫び声、野太くないっすか?(爆)


めでたくLODにも轢かれました(吐血)
せめて取り巻きの禿げにはリベンジしたいと誓った
ヘタレAGI騎士の叫び(笑)
楽しかったなァ(*´ω`)
また行きたいです、ニブル。


久しぶりにがっつり熟睡できた感じでスッキリv
寝てはいても、熟眠感がないと何かしんどいですね。
人間、睡眠って大事ですねぇ(´ω`)


喉元過ぎれば何とやら(?)
デカイ地震きてから2週間になるのか。
まだあちこちで小さい地震が散発してるみたいですね。
でも、今注意して見てるから気づいただけで
前々からこれくらいの小さな地震は起こってたのかもしれない。

知らない事って、幸せでもあり、恐ろしくもあります。


今日は敬老の日か…。
今週は祝日が2日もありますねぇ。
ただの休日みたくなってしまって、祝日の持つ意味を
でかくなってからはあまり感じなくなった気がする。
昔はああだこうだと考えてたりもしたんだがなぁ…。

とりあえず、彼岸の中日は来るんだから
涼しくなってくれ頼む(祈)

2004/09/18(土) 逆三輪車
…を見ました。今日。
初めて見たんで、思わず釘付けだったんですが、
何か楽しそうだったなァ(*´ω`)
前が二輪になってて、カゴついてて。
後ろが一輪なんスよー。
何かイカス!(爆)

で、出先から帰ってきたら
ドサーッと大雨。
うっかりぼとぼとになるトコだったぜフゥー(´Д`;)
週末は天気よくないみたいです。自分の地元。
蒸し暑いのだけは勘弁してクダサイ_| ̄|○


ROですが。
未だに集団リンチにあうとあっさりシボンのMy騎士_| ̄|○
囲まれるとやっぱ弱いっすねーAGIは(´ω`;)
まぁ、仕方ないんですが。
2HQとHSPが一緒に切れると刹那さ倍増_| ̄|○|||
2HQはパッシブにしてみてはどうかと
言ってみるテスツ←逝っとけ

ちょっとペコに乗ってみたんですが。
騎士のペコは、クルセのペコに比べて
何かちんまいというか、わっさわさが足りないというか(?)
あんまし乗り気ではなかったんですが。
まぁいずれ槍も使うんでライディングと騎兵修練もとった訳です。
んで、乗りました。


何か可愛い(*´∀`)
ちょこんとしててラブリー(*ノノ)
特にお尻からのアングルが最こ(ry


すみません、侮ってました自分!_| ̄|○
騎士のペコもやっぱいいです!

でも普段は徒歩騎士にモエー(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.