つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/17(金) 蒸し暑いんですが_| ̄|○
9月なんですか?今ホントに?
やはり地域によって気温差ってありますねぇ。
でも日没が早くなって、暗くなる時間も
早くなった感じがしますので、
やはり秋は訪れているんでしょうね〜。
そういや今日の帰り、
月に雲がかかってなんか幻想的でした(*´ω`)


昨日の物語完結うんぬんですが。
以前露店巡りをしてた、それの一応の解決を
見たという事なんですよねぇ(´ω`;)
かなり自己満足ですが。
…というか。

詰めを誤ったというか…
ぶち壊しの流れにしたというか…_| ̄|.....○
もう自分、かなりダメぽです(ノД`)


そういや、今度の月曜って休日なんですね。
敬老の日が変わったの、今さらながらに知った_| ̄|○
相変わらず世間事情に疎い自分にがっくり_| ̄|○|||
曜日とか盆暮れ正月とかすら、あやうい時あるしなぁ…(苦笑)←ヤヴァイだろそれ
今はそうでもなくなったんですがねぇ。


今うっかり口に放り込んだきんつばの甘さに
もんどりうつ_| ̄|○|||
久しぶりに食ったが、こんなに甘かったっけか…(´Д`;)

2004/09/16(木) 9月も半ばですが
暑いとしか言えない_| ̄|○
早く涼しくなってくれ…_| ̄|.....○

しかし時間経つのって早いですね〜。
今はまだ暑い暑い言ってますが、
そのうちサクッと冬が来て大晦日ですよ←早すぎ
どう過ごしても流れてく時間。
いかに使うかは自分しか決めれないので、
後悔のない使い方をしたいものです。

反省はしまくりかもしれませんが(苦笑)


ところで個人的にものすごく感涙した事がありました。
まぁ、リアルでなくてRO関連なんですが(笑)
ずーっとこう、ひっかかってたってか、
すっきりしきれてなかった事が、
ついに今日物語り(何だそりゃ)の完結を見る!(予定)←は未定
まぁ、ものっそい自己満足なんですが。
というか、自分の中だけで完結できる事ではないのですが、
やはり気になってしょーがなかったので。

ぼんやりした書き方ですみません_| ̄|○
あんまし先にネタバレすると、物語の展開(?)に関わるので
許して下さいませー(´Д`;)
明日以降書けたら書こう書ける時(殴)


ぼんやり通勤途中とかに浮かんできている
エピソードがいくつかあるんですが、
どうにもこうにも形にまだなってくれません_| ̄|○
もともと文章能力がお察しなので_| ̄|○
(国語系統が一番苦手だった←関係あるのか?)
しかも波というか、ムラが非常にあるもんで、
ダーッと一気にカタがつく事も多いんですが、
一度ぬかるみにハマると泥まみれです_| ̄|○

バズーカばっかじゃなぁ…_| ̄|○|||


頑張ります。
うっかり電波まみれにならない程度に(殴)



私信です。
16日0時付けで拍手コメント下さった方、
お話されていた件、メールフォームにて
返信させて頂きました。
対応が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした(平謝)

2004/09/15(水) 今朝は
しょっぱなから暑いのは暑くて、
雲ひとつない青空が広がってたんですが。
なんていうか、その青が夏のものでなく、
秋の青色というのか。
何か、そんな感じでした。
やはり着々と秋になってきてるんでしょうかねぇ(*´ω`)

でもまぁ、最高気温30℃越えてた訳ですが_| ̄|○|||



拍手コメントを見ようと思って下さるのか、
拍手の数がぐいーんと増えてて驚き嬉し(*´ω`)←何語?
いつも破壊的なコメントにしているのに、
拍手コメントを楽しみにして下さってたり
気に入って下さってる方々、
本当にありがとうございます〜(つД`)・。+.゜。.
そのうちこそっと残りひとつを入れ替えますので
生温くお待ち下さいませー_| ̄|○<早くしろよ自分!

なんていうか、拍手コメントが
本当の意味でのssの感じになってしまうので、
結構通常書くssと同じくらい悩んだりします。あれでも(苦笑)
しかも下書きなく、いきなり拍手管理画面の直で
思いつくまま打ち込むので、
きっと通常のssよりオカシイと思われ(殴)
突発的に思いついたり、書きながら構成したりする方が
何かネタになるんですよ。

「しまった!これ、フツーにssにした方が
 よかったじゃん!(´Д`;)」
とか思う事もあるんですががが(苦笑)


皆様に読んでてニヤリとして頂けるものが
お届けできたらいいなァと思ってます(*´ω`)
しかし今回はちょっとヤバイかも(爆)


ちょっと最近真剣に考えてる事。
RO内で家建てたいー(*´∀`)
しかしそんな事すると、あっという間に
土地がなくなりそうだな(苦笑)

2004/09/13(月) VSマーボー茄子丼
勝ちましたッ!!!!ヽ(´▽`)ノ←意味不明


…まぁ、後からじわじわやられましたが…_| ̄|○


今日は何か暑かったっす。
彼岸まであと一週間だが、ちゃんと涼しくなるんだろうなオイ?
朝っぱらから真っ向暑い陽射しを
まんべんなく受けて歩くのって、
結構キツイんだよママン…_| ̄|○

どうでもいいんですが、
MyBrotherのアチャが2日でベース46とかに
なってやがって怒り心頭←理不尽
アヒャりながらげしげし経験値貯めてくのを見て
うっかり殺意ががが!(笑)

いや…職それぞれの特性あるし、
育て方も色々だからねぇ…まぁ…_| ̄|.....○
しかし殊にヤツのプレイを見ていると
後ろからドタマを叩きたくなるのは
もはやパッシブ仕様な気配の自分(苦笑)


時々、何を目指して、何を望んで
自分は生きているんだろうとか思います。
簡単に答えが出るもんじゃないでしょうけどね。
自分の人生ですから、自分の中にある何かを基盤に
自分のために生きるのが、自然っちゃ自然な気もしますが。

でも、自分以外の誰かを見て。
その、誰かに何かを与えられて。
結局はそれが、自分に反映されて
自分の望むもののため、になるのかもですが。
それでも、自分でない誰かを力に、
何かを成そう、と思うのも。
結構いいんじゃないかと思ってみたり。


そんな事をぼそっとつぶやき合う兄弟っつーのは、
ちょっとマズイでしょうかね(笑)


あ、そうだ。
拍手4個入れ替えました(唐突)
あと1個はネタ考え中〜(爆)

2004/09/12(日) 手違いで_| ̄|○
書きかけてた日記をうっかり消してしまって
ほんのり鬱_| ̄|○|||


昨日は米国で痛ましい事件があった日ですね。
あの凄惨な現場に立ち会う可能性があっただけに、
思い出すと心が揺れます。
もう二度と、あんな事件は起こってほしくないです。


でかい地震が来た日より1週間。
今んとこ小康状態のようですが、
地震情報見るとうっかり近場で揺れてたりして
ちょっとガクブルなんですが(´ω`;)
それでも時間は流れて出勤もしなきゃならん(笑)

金曜の夜はうっかり職場で日付が変わってしまって
ちょっと驚きました(笑)
話し合いの途中で眠気に襲われ、
自分眠くてもうダメぴーん☆(爆)というのを
アピールしたんですが、そこからなし崩しに
さらに1時間を過ごす_| ̄|○
眠いと頭働かないんですが何か?
しかし昔はもっと無理が利いてたので
歳をくったんだなぁとしみじみ思い知って
ほんのり鬱_| ̄|○

昨日ROでたこ焼きの話が出て、
無性に食いたくなって出かけた先で
イカ焼きに心惹かれる(笑)
焼きイカでなく、イカ焼きです。
前者はイカを姿まんましょうゆ味つけで焼いたヤツで、
後者はイカの切り身をまぜたタネを薄く伸ばして焼いたヤツなのですが。
これが他のところとは認識違ってたりするんですよねぇ。
前者と後者が、内容と名前が間逆になってるんです。
納得いかん(笑)

そんな事をつらつら考えていて
結局たこ焼きもイカ焼きも買うのを忘れた訳ですが_| ̄|.....○


また今度買おう…(ノД`)←きっと忘れてると思うが


拍手で応援のお言葉を頂き、ありがとうございます〜(*´ω`)
勝手ばっか書いてるssですが
気に言って頂けたなら幸いです(*ノノ)
ていうか、最近ちゃんと文章になってるのかどうかが
激しく不安なのですが_/\○_


人さまのssを拝見させて頂くと、
感銘を受けて頑張るぞー!とか思うのですが、
たいてい自分にもこんな素敵なのを書けたらなぁと
凹みもきてプラスマイナス0の気配がする(苦笑)

2004/09/09(木) 重陽の節句
でしたっけか?今日。
何だか行事とか節句とか、そういうものに
うとくなっているここ数年。
職場で月見の話が出たので、
今年はちょっと気をつけて見てみようかと思いました(*´ω`)

まぁ、たいがい天気悪いんだが(笑)

月見に関してはちょっと疑問があるんですが、
せっかくなので当該日にでも日記でしゃべくってみよう。
忘れてなければ(´▽`)


台風去ってから、ちと風が涼しいような気がします。
台風っていや、本来はこれからが時期なんですよねぇ?
もう来なくていいよ(´ω`;)
もっといいモン来てくれ←?

拍手にてお見舞いのお言葉下さった方、
お気遣いありがとうございます(ノД`)
今回の地震&台風で広範囲の地域で
被災された方がいらっしゃると思いますが、
お互い気をつけましょうね。
…気のつけようもなく怒涛に翻弄されるしか
ない時の方が多いですけどね。自然災害って_| ̄|○|||


昨日2日ぶりにROを繋ぎました。
たかだか2日だろ、と思われそうですが
GMさんに温かいお言葉を頂きまして
嬉しかったです(ノД`)<心配かけてすみませんー
とりあえず突然落ちたら、そーゆー事ですので、と
宣言してきたので安心安心(?)


数年前に大地震を経験しているせいもあるのか、
今回こそいよいよ危ないと感じているのか、
どうも敏感になってるような気が(´Д`;)
揺れてないのに「揺れてる!?」とか_| ̄|○
すぐ隣が道路なんで、でっかい車が通ると
揺れたりするんですよね、結構(笑)

どうでもいいが、現在太平洋側に生息している
MyBrotherは大丈夫なのだろうか(´ω`)
まぁヤツならサバイバルに生き抜きそうだがなぁ。

2004/09/08(水) 地震&台風…_| ̄|○|||
立て続けに来てくれてもう何が何だか状態の
管理人でした_| ̄|○|||
サイト放置プレイで申し訳ありませんでした…(ノД`)

天災は忘れた頃にやってくるとは、本当ですね…_| ̄|○
まだ楽観視どころか、正直予断許さないっていうか、
そのうちまたデカイのが来てもおかしくないのですが。
とりあえず公私周辺が落ち着いたので
ネット復帰できました_| ̄|○

地震は散発で震度も小さくなってるようですが、
未明も揺れて目を覚ました(´ω`;)
こんな敏感でなかったハズなんだがなぁ…(苦笑)
多少なりとも、地震を警戒してるんでしょうかね。これって。

なるようにしかならない気もしますが、
気をつけて生きていきます_| ̄|○
もしピタリと管理人の反応がなくなりましたら
そーゆー事(?)ですんで勝手ながらご了承下さいませ_| ̄|○


まぁ、日本自体が地震大国ですから、
いつどこで起こっても不思議じゃないんでしょうけどねぇ…。
台風再接近と地震再来が重なったら
どうしようかとちょっとガクブルでした。


しかし、ウチの家、揺れてモノが倒れてきたら
結構ヤバイかもしんない…(´Д`;)


一時、避難用具とか物品揃えてましたが、
喉元過ぎれば何とやらですね…_| ̄|○
とりあえず靴は近くに揃えてあります(笑)


リアル言い訳事情ばっかの日記で失礼しましたー_| ̄|○|||

2004/09/04(土) 夕方
うっかり爆眠してたら、雷と雨の音に起こされました(´ω`;)
遭難状態のように寝こけてた…。
しかもほんのり首を寝違えてるし_| ̄|○

拍手下さってる皆々様、本当にありがとうございます〜(ノД`)
コメントも、本当に励みになってます。
もったいない…_| ̄|○
でもありがたく拝聴して、力にさせて頂いております(*´ω`)
バズーカばっかり撃たないように気をつけますです、ハイ_| ̄|○|||


もうすぐ新頭装備が完成しそうです(*´ω`)
ご協力下さった某GMさま、ありがとうございます〜♪
材料集め中に何度も瀕死になりかけましたが、
なかなか楽しく狩りをさせて頂きました(笑)感謝ですv
今作ろうとしているヤツ、何でこんなんでできるんだろうとか
最初は思ってたんですけど、よくよく内容見ると
納得できる品揃えで(笑)
しかし身と皮はあんなに要らんだろうと思うのだが。

さて、何を作ってるかおわかりになったでしょうか?(*´∀`)


ソファで寝るとどうも首が痛くなって困るなぁ(´ω`;)
久しぶりにフローリングでローリングしてみるか(*´Д`) =3

それはそれで起きた時が
なかなか愉快な事になるんだが(笑)

2004/09/03(金) 出勤前の5分間
…て、何であんな眠くてまどろむと至福で
遅刻の恐怖にびくびくしながらも
この一瞬よ永遠に、とか思うんだろうか?(´ω`)

…すみません、戯言です_| ̄|○|||

今日も何気に暑さがマシでぷち幸せ気分(*´ω`)
まぁまだ毎朝、朝陽の直撃受けまくりだけどな。
結構暑いんですよね、朝の日差しって(´Д`;)


RO話っすが。
昨日たまたま某場所で狩りしてたら、
たまたまあるブツをドロップゲッツして、
それがたまたま新頭装備の材料のひとつだったんで、
ちょっと作ってみっかなと思い、
その他の材料集めだしたんですが。

楽勝だと思ってたのが甘かった…_| ̄|○
露店で見かけねぇしドロップもざくざくじゃないし、
オマケに結構デスペナの危険性がデカイ場所での
狩りになってしまっている訳で(笑)

でも途中まで集めてるしなぁ。
頑張るか(´ω`;)
そういやちょっと価格が落ち着いてきましたねぇ。
頭装備の材料やら、完成品やら。
いい事だ(*´∀`)
でももうちょっと早く値下がりして欲しかったよ…_| ̄|○|||

ちょっと前に黒猫耳をお借りして装備したんですが、
猫っつーより犬にしか見えなかったMy騎士は
勝ち組でしょうか?←幻覚だよ
マジで犬耳欲しィー_| ̄|○


リアル仕事関係上の人が、緊急入院になりまして。
2日前にちょっとオカシイ事に気づいて
受診勧めてみてたらば、そんな事に_| ̄|○
人間、知らないうちにひっそり
悪くなったりしてるもんだなぁと。
しかも悪くなるのは早かったりすんのに、
回復するのは遅かったり。
身体も悲鳴上げながら頑張ってるかもしれないので、
ギリギリな事にならんように気をつけないとなぁと
わが身を振り返った今日でした(´ω`;)

健康って、大事っすよねぇ…。

2004/09/02(木) (*´ω`)〜♪
今日はちょっと秋を思わせる空気でヨシ!
そうそう、こういう自然な涼しさがイチバンだよ。

…クーラー愛してるけどな(笑)

昨日ぶつけた右膝が案の定、赤紫のいい感じに
腫れ上がって参りました_| ̄|○
前もパソに思いっきり膝をぶつけた事あるよなぁ…?
パッシブ仕様か?←ンなの要らねぇ


まぁそんな中、ものっそい久しぶりに
Novelの本編に手ェつけました_| ̄|○
そろそろ書きたいなぁとは思ってましたが。
拍手にて心打たれるっていうか、
ありがたくも申し訳ないというか、
反省山盛りを深く深く感じたコメントを頂いていて、
サボリすぎだったと猛反省しました_| ̄|○|||

でもあんな風にコメント頂けるなんて、
管理人冥利に尽きます(ノД`)
深く反省はしてますが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます_| ̄|○
そしてこんな管理人の萌えないブツでも
待って下さってる方、本当に申し訳ありません_| ̄|○|||

しかし相変わらず萌えの在り処がわかりません!
どこを探せばありますか!_| ̄|.....○


本編連載?の形にしている3カップルって、
思いつくとダーッと書けるんですが、
思いつかないと全然まったくカケラも
書けなかったりします(苦笑)
言い訳めいてゴメンナサイです_| ̄|○
その辺が電波SS含めてバズーカ(単発)とか
呼ばれそうな予感なのですががが。

何ていうか、続きものにするくらい
自分でも気にいってる(アフォBSはどうか知らんが/笑)ので、
そういうのって、中々生半可な感じでは
書けないですね。
しっかり大まかな骨組みができあがるモノでないと
書く気にならないというか。

誰でもそうですかね…_| ̄|○
文章って難しィー←今さら


何か反省日記になってしまった(´Д`;)
ブツブツとすみません。
これからも頑張りますんで、
よろしかったら生温くおつきあい下さいませ〜_| ̄|○

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.