つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 寒いっすね〜(ノ´□`)ノ
何だこの大寒波。
日中雪が舞ってたらしいけど(未確認)
明日にかけてこのまま
ものっそい寒くなるみたいですね。
雪また降るかなぁ…。

帰りも風がごうごう唸って叩きつけてくるもんだから
寒いのなんのってもう(´ω`;)
でもそのせいか星の瞬きが増してるように見えて
綺麗だったですよ。
冬の星が一番綺麗だなぁ(*´Д`)


そんな中(?)弟から
「これから食中毒になるかもしれない予告」電話が(謎)
外食先でヘンな代物が混じったのを気づかず
半分くらいまで食べてしまったらしい(´-`)
予兆が出だしたらまた連絡すると謎の言葉を残して
電話は切れたんだが。
…遠く離れた地でどうしろと(苦笑)
食中毒もきついヤツはきついから、
無事ハングリー精神で乗り切ってくれる事を
とりあえず祈っとくか…(いいのか)


…ていうか、食ってる初期の段階で気づけよ弟_| ̄|○

2005/01/29(土) 今日は
小春日和ってやつですかね?
何かぽかっと日差しが暖かかったように思います。
…すぐ今年一番の冷え込みが来るらしいがな_| ̄|○


気をつけてたのにうっかり何気なく狩りしてて
JOBカンストに至る。
…記念にJOBレベルUPのSSでも撮ろうかと
思っていたのに…_| ̄|.....○
ぐだぐだだよ(ノ∀`)
でもまぁ、2回目のJOB50達成です。
特化槍でもないと残りのスキルはあまり
役に立たなさそげだがなぁ;
徒歩でピアースしたら面白そう(笑)


しかし今日はぼへ〜っとしてるなぁ(´ω`;)
SCに速度ぽセットしてるんですが、
勢い余って2回連打とかするし_| ̄|○|||
これで露店で値段付け間違えたら完璧だ!(嫌過ぎる)

2005/01/27(木) 今さらですが
転生来るの決まったんすね。
情報うとくてもう(苦笑)
以前はクルセを転生させようかなぁなどと
ぼんやり考えてましたが、
パラディンよりロードナイトの方が
楽しそう…(*´Д`)
転生しても両手剣だろうけどな( ´ω`)<2HQうはぁv
それにしてもLKの公式絵見てると
何か聖騎士っぽい気がする…。

ちみちみアコを育ててますが
INTってホント非力っすよね…_| ̄|○
HL覚えたら楽にはなってくるが…。
そこまでどうやって狩りしてたかもう忘れた(爆)
ぽりん島からそろそろ離れたいのですが、
エルダ1匹にも必死(ノ∀`)


先日UPしたmob&クルセへの感想下さった皆様、
ありがとうございます(ノД`)
なかなかこう、サクッと進まないのですが
続けたいと思ってます_| ̄|○
妄想は広がるけど表現力が…(吐血)

そしてアフォBS(+殴りプリ)にも(?)
お声頂きありがとうございます(*´ω`)
どうしてだろう…
もしかしてウチに生息するキャラの中で
一番かまってもらってるかもしれない(笑)
書いてる本人が一番ナゾです( ´ω`)
でも皆様の笑いのツボを刺激できているのなら
ヤツも自分も芸人として本望です(違うだろ)

殴りプリはただ泣きを見るだけかもしれませんが(笑)

どうなんだろ。
あいつら進展するのか?(謎)

2005/01/25(火) こんな事してると
たぶん傍からは不審に思われるかも(笑)
相方さんにプレゼントしてもらった金鈴を
BSに借りてSSパシャリ。
自己満足(笑)


今日は何か3月上旬?並の気温だったそうで。
…そういやちょっと寒さマジだったかな。
でも3月でも10℃ちょいなんだよなぁ。
そんなもんか。
3月でもまだコートとか着てたしな。


NovelにひとつUPしました。
擬人化Mobと2次職の続きです。
もう自分の中ではクルセにほぼ決定なんですけどね。
そういう描写も入れ始めたから
もう後戻りはできない(苦笑)

もしかすると、一番難産なシリーズな感じ_| ̄|○|||
書く時ってだいたい一気に
ダーッと書く事がほとんどなんですが、
ちょっと日を跨いで書いてしまった。
時間空くと、考えてた事とか
予定が変わってオカシクなりそうだから
自分ではよくないとも思うんだけどなぁ(´ω`;)

まぁ、そんな訳です(何がだ)
よろしければご賞味下さいませ。
もっと何ていうか、カッコよくというか
くぅぅ、とクるようなモノが書きたい(ノД`)<修行Only

2005/01/24(月) 久しぶりに
日付変わってから何ですが。
BSで狩りに行ってみました。
AR&OT最高〜ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

兄貴村に行ったんですが、
結構何回も姉貴に集団で襲われる(笑)
ハートエモ出しながら休憩している背中から
切りかかってくる姉貴。
斧で殴っても涼しい顔して
IA詠唱完了してしまう姉貴。
(なんで中断しないんだ)

色々と愛情表現が激しすぎるよ姉貴(ノ∀`)


そういや遅ればせながら善哉食ったっすよ(*´Д`)
旨かったー。
でも小豆入りすぎてて小豆ご飯(?)を食ってる気がして
最後の方は胃がやばかったです_| ̄|○<小豆100%!

サイトリニュでお祝いのお言葉頂いた皆様、
ありがとうございます〜。
その他もちみちみやっていきます_| ̄|○
波があって申し訳なく(ノД`)

2005/01/23(日) 記念(?)青箱祭り
忘れていた祭り計画を思い出し、
とりあえず実行。
この時のために倉庫に溜めていた青箱を
一気にSC入れの大人開けッ!←?

…でまぁ、SSの通り連敗したんですが、
ここで何かがふっきれて2箱追加。
素直に売ってりゃいいじゃないかというのはナシの方向で!


未鑑定鎧キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
sメイル―――っ!!ヽ(´∀`)ノ

…sプレートがよかった(ぼそり)←身の程知らず


まぁ、総額としてたぶん微妙には勝ったようなので
よしとします(笑)←ウチの鯖の箱中央値を勘案して
BSと兼用にするためにメイルあったらなぁと思ってたし(*´ω`)
今までの箱人生、決して勝ち越してはいませんが
箱はやっぱり開けてしまいますね。
バフォ帽とか♯とか出ないかな。一攫千金だ。
絶望だけでなく夢も詰まっている魔法の箱だと思いたい(笑)

売れば堅実なんでしょうけどね。
でも、そこに箱があるから(笑)


今日はちょっと寒さもマシですかね。
まったりと家で過ごす事にします( ´ω`)

2005/01/22(土) ふはぁ
何とか間に合った。
別に今日中じゃなくてもよかったんですが、
時間あったし、まぁ今日中に
やりたかったトコもあったので(どっちだ)

ちょっとサイトを整理したり内装とか変えてみました。
驚かせた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
サーバーや日記様式も変えようかと思ったんですが、
現状でできるいっぱいをまずやってみようかと。

まぁ、早い話がリニュだけでもう疲れた訳ですが(苦笑)


どっか穴がありましたら
よろしければお知らせ下さい_| ̄|○
あ、Galleryはまだ未開通っす(苦笑)

外見だけで中身はあんまし変わってません。
ぼちぼちいきます。息切れしない程度に。
自分なりにやるしかないですのでねぇ( ´ω`)


何でもない日なのですが、
それでも喜んでくれた相方さん。
ありがとう(*´ω`)
自覚なくても、相方さんにもらった言葉が
とても嬉しい日でした。
…まぁ、それ以上に迷惑かけてますが_| ̄|○|||

2005/01/21(金) 何とか
復旧してくれましたPC_| ̄|○
もう今度こそ完全に逝ったかもと
びくびくしておりましたが(ノД`)
喉元過ぎればうっかり忘れるんだよなぁ…(´ω`;)
労わってやらんと。

腰はおかげさまでほとんど気にならなくなりました。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました〜(*´ω`)
まだ色つきですけどね(笑)

しっかし冷えますね。
寒いっていうより、冷たい。
今日はまだ風がありませんでしたが、一瞬雪が舞ったらしく。
雪雲みたいな灰色の雲が空に広がっていました。

そんな中地元の商店街でひなまつりの歌が
流れていて驚き(笑)
とりあえず節分を取り上げてやろうよ。
…と思ったけど、節分の歌なんてないよな。
豆の歌とかあればな…(違う)
豆といえば職場で食べた黒豆が感動的に美味しくて
ちょっと虜になりそうでした(*´Д`)

子供の頃は御節に入ってても見向きもしなかったものだが…

それだけ歳を食ったという事でしょうか(笑)
でも美味しいもんはしょうがないよなぁ…
味がわかるようになったという事か。


…今さら?(´ω`;)

2005/01/19(水) まぁ何と言いますか
またもやPCがトラブッた訳ですがorz
ノートでネットはできますがもう…(号泣)
あんまし長時間やるとまずそうだしなぁ…。
弟のだし(苦笑)

覚悟を決めなきゃかもなぁ。
うう。


そんな訳であんまり来れないかもです。
とりあえず早く復旧させんとなー…
ハード弄るだけで済めばいいけど…(遠い目)

2005/01/17(月) もみじ饅頭
職場の同僚がおみやげで買ってきたと出してくれました。
朝からずっと冷蔵庫に入ってたので
キンキンに冷えてて驚きでしたが(笑)

変わり種があるのは知ってたんだけども、
餅もみじっていうのは初めてだ…。
何か昔に餅の入った饅頭食べたなぁと
かすかに確実でない記憶が蘇ってきて、
しかも何だか美味しかった気がする…と
手を伸ばしたのですが。

中身柚子餅で撃沈_| ̄|○|||
普通の餅でよかったのに……_| ̄|.....○


他にも色んなもみじ饅頭があって、
普通のと混ぜてロシアンもみじをしようとか
言い出す職場ってどうなんだろうか。
楽しそうだからいいかもだけどさ(笑)


当たり(?)を引く前に
芋もみじを強奪して帰途につきました( ´ω`)


寒いのは体幹はさほど堪えないのですが、
指先がかじかむどころの騒ぎでなくなるのはどうもな。
暖房入れるとのぼせるし。どうにもこうにも(苦笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.