つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/10(月) カンカン
戦闘BS(予定)なんですが憧れでもあったので
やってみましたカンカン。
まぁ、鉄ですが。
倉庫に溜まりに溜まった(?)鉄鉱石を
鉄にしたいという野望は商人の頃からあったんで(笑)

勝率は半分いくかいかないかでしたが_| ̄|○

製造さんにはとても及びませんが、
BSならではの楽しみが味わえて嬉しかったです(*´ω`)
できると自覚すると、もっとやりたいと思ってしまうのが
いけないんだろうなぁ…。
高望みして属性武器とか挑戦して破産しそうな予感(苦笑)


今日はすごく寒くなりました。
成人式の所もあったんですよね。
ウチの地元も今日だったか…。
ついさっきテレビで流れた(*´ω`)
華やかで初々しくっていいですねぇ(遠い目)
毎年地元(というのはちょっと遠いかもだけど)で
行われるお祭り騒ぎの事もやってたけど。
あの激走は毎年すごいと思うよ…。
楽しそうだけど、参加できないしさ(笑)

ROの正月イベント、明日まででしたっけね。
おみくじやってみました。
RO内のおみくじ屋さんはリアルと違って
人込みがなくて楽だ(笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦とか言いますが、
何か言いえて妙なお告げでちょっと考えさせられました(苦笑)
とりあえず健康には注意しよう_| ̄|○



ああ、そうだ。
構ってもらえるのが嬉しい性質の人だと思うので
ここに書いておきますが。
関係ない方には楽しくない話だと思いますので
スルーして下さいませ。
本日14時付けでコメント送った心当たりのある方だけ
お待ちかねだったかもしれないのでどうぞ?
  ↓


他人の事を否定したり貶したりする事でしか
喜びを見出せないにしても、
ウザイ対象の行動とか文面とかを
わざわざ把握して時間費やしてまでコメント送ってくるより、
もっと有意義な時間の使い方があるような気がして
ならないんですけどねぇ。
気に染まない対象に言葉投げかけて、
その反応を楽しむくらいしか使い道がないんですかね。
それに味を占めてあちこちに出没してるようなフシもありますが。

賢明な方ならこんな事言われるまでもなく
思慮して行動なさるでしょうけど。
まぁ、思慮できるなら
あんな歪な文面送ってこられないでしょうが。

まぁ、気に入らないならわざわざ来て下さらなくて結構ですよ?
人の心は鏡とか申します。
相対したくない方に時間をこれ以上割くほど
どうでもいい時間を過ごしている訳ではないので、
今日14時付けでコメント送ってきてこられた方。
この件に関してはもう物申しませんので
ご理解下さいませね?

楽しそうに他人の誹謗中傷の不整な文面を
考えて投稿しているご自分の姿、
ちょっと顧みるといい事あるかもしれませんよ?(苦笑)
当該の方、わざわざここまでご苦労さまでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.