つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/07(金) _| ̄|○
皆様改めまして。
明けましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
本年も宜しければお付き合い下さいますよう
お願い申し上げます。
皆様にとって幸多き年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


…松の内に完了できてよかった…色々…_| ̄|○|||


そんな訳で皆様こんばんは。
正月早々、盛り上がった腰と臀部に
声にならない声を上げていたバカ管理人です_| ̄|○|||
だいぶ座位もとれるようになってきましたが、
まだ絶好調に内出血が皮膚の上から熱い弾力と共に
感じられます(ノ∀`)
何やってんだか…_| ̄|○|||
他人様を巻き込まなかっただけ、本当によかったよ…。


正月中、予告どおりのべのべしておりました(´ω`)
相方さんが帰省されていたのでその間は
ちまちまと放置していた商人を育ててました。

ら。

BSになりましたーヽ(´∀`*)ノ
いやもう、半分諦めかけてたんですが、
いざゴールがちらちら見え始めると一気に(苦笑)
ああ…BSイイ…(*´∀`)
一気にこう、お子さまーくんから、
オトナへの階段を駆け上がりだしたような(*´ω`)←落ち着け
あのモンペ姿も愛着あったけど、
白シャツ胸元チラリの誘惑には勝てん…(*ノノ)
だってあんなひ弱そうだったまーくんが、
いきなり両手斧ですよ!(個人の自由だが)
そんであの座り方ですよ!
あのリュックが愛しい!
くはぁ〜(*´Д`) =3


…かなりアヤシイ感じですが(苦笑)


そういや餅買ってきたのに食ってないぞ。
正月くらいしか食わないのに何やってたんだホント(笑)
善哉にでもするかな…(´¬`)


だからという訳じゃないんですが、
正月中に降りてきた電波をひとつ、SSに載せました(´ω`)


そんなこんなの相変わらずの幕開けですが、
今年こそ!なんて気張らずにマイペースにやっていく所存です。
よろしくお願いします〜_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.