つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 毎月
最終日に職場でもっさりと残業して
絵を描かなきゃならんのですが。(理由は華麗にスルー推奨)
それが週の初めだとちょっと疲れます_| ̄|○
いっそ仕事の方が楽かもしらんが、
普通に残業してる人にはフザケンナと言われそうっすね(ノ∀`)

でも何かマジックの匂いでか頭痛いよママン!

今朝久しぶりに寝足らんなーと思ったんで
それも影響してるかもしれない。
腰はマシになったが。
……何か身体中ガタピシの予感!(爽

頑張ろう( ´ω`)


ROはもう新c出すの諦め加減です。←早
所詮そんなレアなど最初から皆無じゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!
というのを思い出したので(ノ∀`)
もう運をかけるのは箱しかない。
でもその箱も出ないよどうしよう!!

…最近所持金が増えてません_| ̄|○


>拍手返信


たろー様:

 Σ(´Д`;) わざわざお越し下さってありがとうございます!
 まだダメなんですね…(ノ∀`)早く環境回復するといいですね。
 ニヨニヨして頂けるようなものを提供できるといいのですが_| ̄|○
 お互い体調には気をつけましょうね〜!


パッシブSの人:

 Σ(´Д`;)!!いつの間に!!
 ていうか超言い逃げバックステップとか止めて下さい
 自分に超速度増加Sさんに超速度減少スタナで一撃(?
 でもそんなSさん激萌え。敵いません。
 ていうか同じ土俵に上がれませんので勘弁して下さい(*ノノ)
 いつか泣かします(イイ笑顔で

2005/10/30(日) まぁ
なかなか出ないからレアって言われる訳でして。
箱狙いがてら新c拝もうとおもちゃ通いましたが
なーんも出やしませんよママン!ヽ(`Д´)ノ
露店にはもう並んでるのになぁ…。
1枚くらいは自力GETしたい野望_| ̄|○

2PC使えなくなって荷物の移動が
おいそれとできなくなった事もあってか、
今のとこ狩りはもっぱら殴りプリを起動しています。
なので溜まり場にも殴りのままでお邪魔する事多いんですが、
昨日妙に可愛いとか言われてナットクイカナイ_| ̄|○
自分で動かしててまったく可愛さ見いだせないプリなんですが、
あれですか。皆さん新たなイジメですかそれ!!_| ̄|○ノシ

ていうか 超 絶 左 なんで
そこんとこよろしくですよ!(爽

そして1次職を見てると
自分もまたキャラを作って育てたくなるこの誘惑(?)
でも最近の1次職の方々は強いので油断ならない(笑


昨日と打って変わって今日は天気いいです(*´ω`)
まったり買い物行ってきました。
SSにもならない超ミニ(?)SSを
日記にちまりと書こうかと目論みましたが、
なかなかどーして!_| ̄|○
でも取り組んだ事のないカプとかも
書いてみたいなあとか野望だけは膨らむ訳です。

頭と手がついていくかどうかは
また別問題ですが!!_/\○_


そんな管理人ですが、拍手頂き
ありがとうございまっす!!_| ̄|○
そろそろ管理人の挨拶コメントくらいは
変えないと季節感はみ出す予感!!(´Д`;)


>拍手返信

10/29 21時の方:

 Σ(´Д`;)
 それ何て技(?)ですか、ローリング(*´Д`)'`ァ'`ァ!?←落ち着け
 補給できるような萌えがウチにありましたのでしょうか_| ̄|○
 ああもう、こんなもっさりペースにも関わらず
 ありがたいハァハァをありがとうございました!!←?
 続・ハァハァして頂けるように頑張りたい所存です!(ノ∀`)

2005/10/28(金) 髪切ったワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
もーもっさり切りました!(爽快)
伸びてくるとくせ毛が跳ねるんだよなぁ…_| ̄|○
しかし今日マッサージしてくれた兄ちゃん、
あんたの指はオリデオコン製ですか!_| ̄|○
筋肉繊維が千切れるかと思ったよ!!

でも負けずに無表情で頑張った!(頑張りどころが違う気が)


素敵イラストを頂いてしまったので
ありがたくUPさせて頂きました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ありがとうございました桁様!!(ノ∀`)
自キャラとは思えない可愛さでヤバイです。
アフォと同じ心境で飛び掛りそうです(待て)


昨日相方さんに案内されて
アインブロックに行ってきました!
煙すごいすね(´Д`;)
でも雰囲気とかBGMとかいい感じ。
噂の(?)案内要員さんにも会ってきました(*ノノ)
mobは何かATKすごいらしいっすねぇ;
騎士で行っても沈められる予感…_| ̄|○

そのうちまたゆっくり遊びに行きたいと思います。


拍手頂きありがとうございますです!
押して下さるそのぽちりがありがたや…(*´ω`)
頑張りたいと思います色々と!_| ̄|○


>拍手返信

10/28 0時の方:

 お祝い頂きありがとうございますー(*´ω`)
 何かもうありがたくも恐れ多いお言葉頂きまして
 お礼申し上げると共にガクブルです!_| ̄|○
 いやもう、ホントに好き勝手に書いてるだけなのですが…!_/\○_
 でも少しでもお気に召して頂けてるならありがたいです!(ノ∀`)
 ご期待に添えるように頑張りたいと思います!

2005/10/26(水) 静電気ぱしり(?)
職場で久方ぶりの静電気を味わいました(*ノノ)


…………
びっくりするやんけ(#゜Д゜)ゴルァ!!!
一度喰らうとちょっとびくびくしますよね_| ̄|○
これからますますそういう季節になるんだよなぁ…。
常に手を洗っておこう…←?

朝になったら布団を蹴飛ばしてるせいか
微妙に声がヤラレてます( ´ω`)
ふはー。
目覚めたら鼻閉とかマジ勘弁して下さい_| ̄|○<朝からもったりです!←?
こないだまでまだ暑いよーとか思ってたはずなのに、
もう10月も下旬ですねぇ。
早いなぁ…。


昨日は何とかROに入れましたが、
妙に動きがカクカクしちゃってたのは
自分ちのPCの問題でしょうか_| ̄|○
狩りにもならないしねむねむだったのもあって
潔く昨日は寝ました!(ノ∀`)
アインブロク(だっけか)…そのうち
ひっそりがっつり行ってみよう…(どっちだ)

BSもまたレベル上げしようかなぁという気が
ちまりと出てきたのですが、
殴りプリの方が楽しくて偏りの出る予感。
サブ垢なのに続けて課金しそう…_| ̄|.....○


>拍手返信

桁様:

 うわぁぁああぁぁ!?!?(ノД )ノ ゜ 。
 何かもう素敵すぎるものですが本当にいいんでしょうか!_| ̄|○
 でもありがたくご厚意に突撃させて頂きます!←?
 ありがとうございます!すっごく嬉しいです!(ノ∀`)
 SSも頑張って書こう…_| ̄|○
 お忙しいところ、本当にありがとうございましたー!!ヽ(TДT)ノ

2005/10/25(火) 早速
ROに入れませんよワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

…予想はしてたがもう何
このログインゲームの手前!!_| ̄|○
メンテが予想より早く終わってたと思えば
これか!これかァァアアァァ!!_| ̄|○ノシ←落ち着け

気長に行くしかないっすね(ノ∀`)

別にアインブロックも新カードも今んとこ
別段興味はないのだけれど、
フツーに狩りしようと思っても
入れなきゃどーにもなりませんがなコレ!_| ̄|○

SS1本書けるかもしれない予感…。←言ってみるだけ(殴)

新パッチ来て箱の何かが変わるかなとか
ちみっと期待。
箱頑張ろう。
何か一発逆転はそれしかないような気がする(?)


急な気温の変化のせいか、
ちょっと喉がヘンな感じです。
でも朝になったら布団蹴っ飛ばしてんだよなぁ…_| ̄|○
今日「(゜Д゜)ハッ!」となってあわあわと布団を
引っ張り上げた記憶が残ってたよ(ノ∀`)


拍手御礼!(ノ∀`)
またりな管理人で申し訳ありません…!_| ̄|○

2005/10/24(月) ジャケットひっかけて
出勤しました。
そろそろシャツ1枚は厳しいですね(色々と)
日が暮れるのも本当に早くなりましたー。
黄昏時の空を見るのが好きです(*´ω`)

今の時期に見える一番星。
アレ何だろうか…。


RO内で最近笑いが酷くて呼吸がヤバイです。
萌えの狭間にスキなく漏れなく散りばめられてる笑いを
何とかして欲しいけどパパも負けません。←勝負?
萌えでは勝てないのでせめて芸人魂では負けない!!(落ち着け)

最近の狩りは殴りプリを出撃(?)させてる事が多いんですが、
痛感するのはSPのなさですね…_| ̄|○
ソロん時はまぁ、そう実感しないんですが、
こないだ自分含めて4人PTで崑崙行ったら
逝 き か け ま し た (*ノノ)v
だからってMEで行ったところで
盛大にデスペナ祭りさせちゃったんですが!!_/\○_
ペアで行っても時々息切れ(SP)して
2、3度座り込むこの切なさ(ノ∀`)
まぁ、立ち回りにまだ無駄があるんでしょうが。

頑張ります色々ε=\_○ノズシャアアアアアア


しかりROで勤しむと文章が
ますます遠のくマジック(…


拍手頂きありがとうございます!!
笑いばかりに気を取られないで
萌えにも精進します_| ̄|○


>拍手返信


Sの人:

 ていうかこっちの方が伏せ方が
 いかがわしい気がするけどどうですか?(爽)
 書いておられたように今度からしr(ryて書いても
 いいですかどうですか?
 レポ読んで下さってありがとうございます!
 そちらでもUP期待してます(*ノノ)
 そしてリンクも本当にありがとうございました!(ノ∀`)
 いつか腹筋を弾け飛ばせてみたい野望のパパです。
 よろしければまた遊んで下さいませね〜(*´∀`)ノ

2005/10/23(日) はぅあー_| ̄|○
何かあっというまに日曜の午後ですこんにちは!

…週末から色々と滾りすぎて
全身から鼻血でそうです!_| ̄|○←?

21日、♂萌え集会参加してきましたー(*´∀`)
その時の事を日記にでも書こうとは思ってたんですが、
何かもう足りないような気がして(?)
別ページにしちゃいました…。
レポっていうか、何か叫びまくってるような気が
しなくもないですがその辺は生ぬるく…_| ̄|○

たくさんの方々が参加して下さってて、
ホントもうテンションいきなりほぼ90°上がりでした…!
皆様が話される内容やツッコミ(笑)がもう
全部ツボというか悶えるっていうか
色々と生命の危機を感じました_| ̄|○ノシ

すっごい楽しかったです!(*´∀`)


昨日は昨日でGM集まって萌えしりとりなるものをしてて
色々と弾けそうでした。
萌えな単語やセリフなんかをしりとりで繋げていくのですが、
結構自分の番になるとテンパりますね_| ̄|○
ていうか何だ皆ネ申ばっかかYO!!_| ̄|○てくらい
自分を除くGMの発言は悶えましたごちです(*´¬`)

萌えしりとり、萌え集会でも
参加者様のを聞いてみたくなった…(希望)

そして朝方までGMさんと共に崑崙行ってきたのですが
ヘボいプリで本当に申し訳なく…_| ̄|○|||
まんべんなく色々なキャラを動かさなきゃいかんなと
思った夜明けでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。


昨日からしっとり雨です。
いい感じ( ´ω`)
ちょっと寒いですけどね。

明日からまた頑張るためにのべのべと
休日を楽しもう…(*´ω`)


拍手頂きありがとうございます(*ノノ)
頂く度に嬉しくなって頑張ろう!と思うのですが、
気持ちに書く手が颯爽とついてきません_| ̄|.....○


10/21 21時の方:

 お祝いのお言葉、ありがとうございます!(ノ∀`)
 貴方様始め、心優しい方々が見捨てずお越し下さってる
 お陰です!ありがとうございます!!_| ̄|○
 いやもう、拍手ぽちだけですっごい嬉しいですよー!
 朝晩すっかり冷え込んできましたが、
 お互い体調に気をつけましょうね(*´ω`)


10/22 13時の方:

 お祝い頂き、ありがとうございます!(*ノノ)
 その顔文字が素敵です(*ノノ)
 祝って頂けるような事が常日頃できているのか甚だ疑問なのですが、
 来て下さる方に少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります!


たろー様:

 やっぱりお越し下さってたのですねぇええぇ!!(ノД )ノ ゜ 。
 あの方かな!と思い当たる方はいらっしゃるのですが、
 あああああ、たろー様を目の前にして気づかなかったなんて
 バカバカバカ!!_| ̄|○|||
 お話してみたかった!(ノД`)よろしければまたぜひぜひ
 お越し下さいませです!(ノД`)


桁様:

 集会ではテンパっててなかなか声をかけさせて頂く事もできず、
 最後に突然wisって本当に申し訳ありませんでした…!_| ̄|○
 次もよろしければぜひともお越し下さい!_| ̄|○
 でも無理はなさらないで下さいませねー(ノД`)
 楽しんで頂けたのなら嬉しいです!マスタにも伝えておきます!!(*´∀`)
 お祝いのお言葉も頂きありがとうございます。
 えっ、そんなっ、お気遣いなくでも嬉しいです(ノД )ノ ゜ 。
 いやでも、ご負担になったら…!
 ああでも、頂けるのなら心舞います!_| ̄|○
 でもお気遣いなくでお願い申し上げますね!!_| ̄|○ノ

2005/10/20(木) (ノД )ノ ゜ 。
うひょーい!
何か50K越えちゃってたよママン!(ノД )ノ ゜ 。
ちょっと前にぼんやりとそろそろもしかして…とか
考えてたけど何も考えてなかった!!(吐血)

何はともあれ、とにもかくにも
50KHitキマシタありがとうございますーっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
それもこれも訪れて下さってる皆々様のお陰です!_| ̄|○
本当にありがとうございます〜!

これからもお付き合い頂ければ幸いです!(ノД`)


そしてリンクに素敵サイト様を追加させて頂きました(*ノノ)
これから報告に伺おうと思ってるのですが(撲殺)、
リンク外せ(#゜Д゜)ゴルァと言われないうちに
訪れて見て下さい(*ノノ)←オイ…


夕べは頭が弾けるかとゆーくらい
くしゃみ祭りでした。
風邪ひいちまったか?(´Д`;)と思いましたが、
一晩寝てると何か吹っ飛んでました。
頑丈ってスバラシイ…( ´ω`)


そして♂萌え集会明日ですよ!
今から無駄に血が滾りそうです!(落ち着け)


>拍手返信


桁様:

 育成中なんですかー!Σ(´Д`;)
 しょぼいプリですが、わかっていたらお手伝いできていたのに…!_| ̄|○ノシ
 いやもう、ぜひぜひ!遊びにお越し下さいませ!(*´∀`)
 危険人物と怖がられないように気をつけますので!(待て)
 楽しみにしております〜(*´ω`)


10/20 0時の方:

 昨日風邪気味でしたが、朝目が覚めると何か治ってました…。
 この時期、気をつけないといけませんね〜(ノД`)
 養生なさって下さいませ。お気遣いのお言葉、ありがとうございました(ノω`)

2005/10/19(水) 急に
冷え込んだ気がする。
特に朝晩。
うっかり風邪ひきそう!(ダメ)
そろそろ毛布だけじゃダメかなー…。

ドタバタしてた職場がちみーっと
落ち着いてきた気がするけど、
腰はまだガタピシですよ旦那_| ̄|○←誰
新しく来た人は大変だろうけど、
早く慣れてって下さいませね…(ノ∀`)


また支援プリを作ろうかなぁと思いつつも
殴るのが楽しくてなかなか実行に移せない。
ていうかまたアコで畳に篭るのかと思うと
まだほんのり鬱です_| ̄|.....○
でもなー。新c実装来るまでじゃないと
畳に篭れないかもだしなぁ(´ω`;)
とか言いつつまた課金切れを迎えそうな予感( ´ω`)


拍手御礼、ありがとうございます!
サーバーを移転されたとかで
過去の拍手履歴が真っ白になってます!(ノД )ノ ゜ 。
チェックはするようにしてたんですが、
もし拍手コメント下さったのに当方がそれに
気づかないでいるようであれば、
お手数ですがお教え下さいませ…_| ̄|○


>拍手返信

10/18 23時の方:

 あああ、もったいなくも嬉しいお言葉、ありがとうございます!_| ̄|○
 あのSSは妙にローグが出張ってしましましたが(苦笑)、
 お気に召して頂けたのなら幸いです(*´ω`)
 言葉は難しいですが、やっぱり伝えないと、とも思います。
 テンションおかしい話も多くてアレですが、
 お言葉に応えられるよう頑張りたいと思います!_| ̄|○
 ありがとうございましたー(*´▽`)


たろー様:

 Σ ぜひぜひご都合よければいらして下さいようこそTiaへ!←落ち着け
 ノビさんで来られてもまったりがっつり育成しちゃいますよ!(*´¬`)←危険


そんな訳でTia♂萌え集会まであと2日ッ!ヽ(´∀`)ノ

2005/10/18(火) 昨日の日記でも
追記したんですが再び告知age!!←?
今週、10/21(金)にTiametにて
萌え集会がありますので、
ご都合合う方、ぜひぜひ参加を
ご検討下さいませワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
詳細はあぷろだ様の告知カレンダーにて(*´∀`)b

楽しみだ…(*´¬`)


台風は何か逸れて行きそうですね
よかったよかった。
雨降ったり晴れたり忙しないですが、
今日とかは何だか肌寒いです。
10月も半ばだもんなぁ。当然か。


そういやアインブロック延期になってんですよね(遅
ていうか既存のMAPでもまだコンプリートしてないのに
胃酸過多になりそうです(何がだ)

この前のG集会でふと思ったんですが、
突出して強いキャラ、なんて夢は吐きませんから、
せめてレベル高めでいざという時はコレで!という
キャラを作っておきたいなぁとぼんやり思いました。
…となると、一番手短なのは騎士か…?_| ̄|○
そのためにはせめて揃えておきたいものが
色々と足りてない予感(ノ∀`)

頑張ろう、箱!(方向性はどうか知らないが)


>拍手返信

10/18 6時の某元伝説の(ry様

 こんなシークレットネーム(?)でいいのかどうか
 わかりませんが、ようこそ辺境の地へ!(*´Д`)
 マジでどうやってお尻…いやいや、お知りになったんですか?_| ̄|○
 その上恐れ多いお言葉まで!耳から何か出そうになりました!(ノД )ノ ゜ 。
 もったいないお言葉、本当にありがとうございます!_| ̄|○
 お返事はそちらの拍手へ襲撃に行きました!(待て)
 ていうか宜しければぜひ!_| ̄|○ノ
 

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.