つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/01(土) 浮上
して参りました。
というか自分にはダメ受ける資格も
ないんじゃないかと思い当たったのもあり…(苦笑
仕事も忙しくなるのでずっと潜水してられませんしね…(´∀`)
自分の愚かさだけはちゃーんと覚えておいて、
やっぱ生きてくしかない訳です。

来週から地獄絵図が見える…( ´ω`)


そんな訳で切り替え。



沈没してから狩りをまともにしてなかったので
気分転換(になるのか)に騎士で狩りに行ってみました。
久しぶりに牛でも食いに行くか( ´ω`)と思い
ああそういや今持ってんの無印クレ(タダのクレイモア)
じゃん危ねぇ危ねぇ、装備変えないと。
…と倉庫に寄って水クレを出す。
そうそう、無印クレは装備外して倉庫に戻して…。
HSPも持ったし、準備おっけヽ(*´∀`)ノ<レッツ牛ー!!

PD地下2| λ=3 ドドドドドド
OK牛!久しぶりにいっぱい食べるぞ!ヽ(´∀`)ノ
2HQ!ムヒョォォオオォォヽ(*´¬`)ノ

…と意気揚々と牛に突撃したんですが、
何か牛一匹食うのに時間かかってるような。
…こんなもんだっけ、沈めるのにかかる時間( ´ω`)
なーんか遅い気もするけど、久しぶりだから
体感時間忘れてるだけかー、ともそもそ狩ってたんですが。
牛狩りを終えて装備を戻そうとした時に気づきました。


水 ク レ 装 備 じ ゃ な か っ た … !_| ̄|.....○


どうも倉庫から水クレ引き出して無印クレ装備解除した時、
アイテム欄に2本並んでしまってまんま確認もせず
水クレを倉庫に戻してしまったようです_| ̄|○|||<意味ねぇ

ボケをかますのは動かすキャラ依存ではなく
中の人の問題のようです'`,、('∀`) '`,、


まだ昼間は暑いですが、朝夕はもう
いい感じに涼やかですね(*´ω`)
昨日うっかり風邪ひきかけてヤバかったですが、
気合で治しました。←そもそも風邪だったのかどうか


沈没中にも拍手頂きまして
誠にありがとうございます…(ノω`)
励みになりました、ホントにありがとうございました!(ノД`)


>拍手返信

9/29 22−23時の方:

 やはりRO世界は様変わりしてましたかー。
 楽しまれたご様子でよかったです(*´▽`)
 「遅刻遅刻ー!」(どこにだ)と言いつつ、プロの街角で
 出会い頭にぶつかるとかいうベタな偶然(嫌すぎる)も楽しいですが、
 機会があえばお逢いしましょうね!(*´▽`)
 嬉しいお言葉もありがとうございましたー!(ノД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.