つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/02(日) 朝夕極楽ですが
昼間はまだうっかりと暑さの残る今日この頃。
弟の彼女さんから北海道のお土産に、と
牛乳じゃがクッキーというのを頂きました。

( ´ω`)……

特産品が一度に2つも味わえる
優れものですね!?ヽ(´∀`)ノ
心して頂きますよ彼女さん!
そんな貴女のチョイスセンスが眩しいよ(ノω`*)


何か気づいたら狂気ぽレベルに到達していた騎士。
とりあえず一気飲みしてオットー海岸に突入してみました(*ノノ)
それまでは狩ってもラッコまでだったのですが、
狂気がイケルならラッコレベル上げてもイケルかも…!(*´¬`)←?
と、ものは試しにココモビーチへペコダッシュ。
まぁラッコよりオットーの方が必要FleeとHP低いので
よさそうな感じなのですが。

が。

きゅぴきゅぴと可愛い鳴き声(?)を出す割には
攻撃力は可愛くないオットー。
うっかり属性攻撃喰らったら4kくらい被ダメが(ノ∀`)
一撃も結構重いしな…_| ̄|○
30分間は狂気で狩りましたが何せ貧乏性なので
次の30分からはHSPに逆戻りしていたMy騎士(苦笑)
ASPDの格差2あって確かに殲滅時間が体感的に多少変わりますが、
まぁ攻撃喰らう時はどっちも同じ割合で喰らうので…'`,、('∀`) '`,、←当たり前

でもオットー5匹にチンピラ様は勘弁して…_| ̄|○|||<チヌ

そしてどうでもいいのですが、オットーの逝く間際の
あの見事な脱ぎっぷりは何事ですか←本当にどうでもいい


拍手もふもふ(?)、ありがとうございますー(*´ω`)
拍手を糧に明日からの地獄絵図を張り切って
乗り越えて行きたいと存じます…_| ̄|○


>拍手返信


たろー様:
 
 やっぱ口には食パンですね!
 トーストが実装されたらぜひ実行してみたいものです(*´¬`)←スンナ
 お米を炊いたらマカロニの罠もぜひ!!(*ノノ)
 そして萌えもご馳走になりに伺うのでよろしくです(*ノノ)←殴


10/2 2時の方:

 Σ(´Д`*)元気出します!
 そうか、確かに◎はそのお菓子に見える…!(感嘆)
 そしてそのメーカーがベストチョイスなのですね(*ノノ)
 もしゃっと頂いてこれからも頑張りますです。
 ありがとうございましたー(*´ω`)<チーズおかきー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.