つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) 台風来てたんスね;
知らなかった…(´Д`;)
この時期でもまだ来るんだなぁ。
でももうこれで今年最後ですかね。
さっさとどっか行ってくれー_| ̄|○

何か右後頭部がくわんくわんします(?)
そのせいか何か歯が痛い。
気のせいか(と思いたい)

昨日のSSに反応頂きどぎまぎ(?)
いつもながら勢いだけで申し訳なく_| ̄|○
でも1話完結って、結構勢いに任せた方が
巧くいく事が多いんでs(待て)
あぷろだにも投下させて頂いてたんですが、
何かモデルの方々からの
レスがあるような…!?(´Д`;)<罠!?←何の

生暖かく見逃しt…見守って下さって
ありがとうございました_| ̄|○


ROでデスペナ上等(?)との事で
MEでGDに行った所再び魔剣と遭遇_| ̄|○
馬やら何かいっぱい居る中に
こっそりしっかり魔剣が踊っておられて
HLで焼いてみるか飛ぶか殴ってみるか(え?)を
考えてるうちに条件反射のように
ME撃ってました_| ̄|○<効かねぇよ

相方さんごめん…_| ̄|.....○
ME撃とうとしてサンクとか連発しててごめん(殴)


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
あんな長ったらしい文章をスクロールさせて
ホントに申し訳なく…_| ̄|○


>拍手返信

10/17 2時の方:

 Σいつもお越し頂いてる方なのですね!
 ありがたくも申し訳なく!_| ̄|○
 魔剣クルセは今しばらくお待ちくだs…_| ̄|○|||
 ミストルテインに遭えたら進むだろうか!(嘘吐け)
 などと馬鹿言ってないで頑張りますです。
 ありがとうございましたー(ノД`)


10/17 8時の某VIT様(爆):

 Σ(´Д`;)
 すみませんつい出来心で!_| ̄|○
 電波下ろしてすみません!←?
 コメントまで頂いてしまって
 ありがたく申し訳なく_| ̄|○|||
 よかったらまた遊んで下さいませ
 _| ̄|○<ぷりあs←絶賛洗脳中


たろー様:

 Σ(´Д`*)たろー様の絶叫 一個獲得 ←違う
 す、少しでもお気に召して頂けたのなら
 これ幸い…_| ̄|○
 テンションハイアップに少しでも
 ご協力できたのなら!(*ノノ)
 たろー様のプリアサには遠く及びませんが、
 新境地を頑張ってみます!(自分で首を絞めそう)


桁様:

 Σ(´Д`;)やっぱりツッコミ来たー!!?
 いやそのあの、自分としてはアサプリ風味かなーと
 思ってはいたのですが、プリアサという言葉が
 頭の中でリフレイn…
 その葛藤がSSに出ていたかもしれません(ダメだろ)
 今週Tiaで今お世話になっているGが
 主催される萌え集会あるのですよー(*´Д`)
 ご都合合えばぜひいらしてみて下さい!(*ノノ)



追記:
そんな訳で某あぷろだ様の
告知カレンダーをよろしければ
チェックお願いします!(*ノノ)←?

2005/10/16(日) _| ̄|.....○
勢いで書きました。
何かもう色々と舞い降りてました(?)
某方々をモデル(?)としてちみっと書いてしまいました。
お許し下さい!!_| ̄|○<カキタカッタンダヨ!←殴

そんな訳でひっじょ――――――――に
久々のSSでございます申し訳なく_| ̄|○
久々でまたどーにもこーにもで
甚だ申し訳なく…_| ̄|○|||

相方さんと某プリさんに洗n…いやいや、
影響を受けて脳内はほんのりプリアサ風味ですが
あまり関係ナッシングです(ノ∀`)
そして最後(?)遊びましたゴメンナサイ_| ̄|.....○


久々に書いたらえらく時間かかったよママン(あれでも)


Novelも頑張ります…_| ̄|○


今週の萌え集会で奇跡の電波よ来いッ!!(ダメだろ)


今日は雨模様で涼しげ(*´ω`)
久しぶりに爽やかな目覚めでしたv

それはそうと弟が仕事の報酬でもらったと
掃除機とハロゲンヒーター担いで帰ってきました…。

物で支払い!?(´Д`;)

2005/10/15(土) そして
ROで昨日ははっちゃけてきました'`,、('∀`) '`,、
でもまだまだ修行が足りないと感じた!_| ̄|○
くそぅ、萌えと笑いの腕を磨かねば…!(違)
あまりの萌えトークにうっかり新たな境地を見出す。
油断できませんねチクショウ。

来週も頑張ります←?

殴りをとりあえずキリのいいとこまで育てようかと
ちょっと狩場移動しましたよ。
土精狩りですが、アコの時には断念したのに
来れてちょっと嬉しい(*´∀`)
火ソドメよありがとう…!
そしてPMからDOPに轢かれ隊(?)に
勧誘してもらってGDに行って来ました。
魔剣にあっさりと沈められましたが、
すっげ楽しかったですよ!

ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!


もっと殲滅力を下さい…_| ̄|○|||
ほとんど火力になってなくてフォメンナサイ!___○_


そんなこんなでSS途中でs


萌え補給のつもりが弾け過ぎて
どっか飛んでったか…!(ダメすぎ)
冒頭は思いつくのに書きかけばかりが増えるマジック。
気合い入れような、自分_| ̄|○|||


今日はまた雨でした。
涼しいっていうより、空気が纏わりつく感じ。
明日はどうなのかなぁ…。
明日、戦場に臨む(?)相方さん、
頑張れ超頑張れ(ノД`)<でも無理はしないでねー

2005/10/14(金) 昨日は
シャレにならんくらい肩がガチガチで
軽く頭痛がし出したので
帰宅してからちょっと寝てました。
なのに起きると軽く冷や汗が
だくだくと出てあったま痛ぇ(´Д`;)
何のために時間を潰して寝たというのか!(血叫)

いや、寝るの嫌いじゃないんですが、
何ていうかこう、意識ないじゃないすか←?
起きて時間使ってるっていう自覚がないもんだから、
平日仕事帰ってきてから寝るまでの間の
使える自由な時間がなくなるっていうのが、
ちょっと精神的に損したような気分になるんですねー( ´ω`)
寝てるんだから、身体にゃお得なんでしょうが。

左肩に何かゴリゴリしたモノが生息してます…!(´Д`;)

何となく自覚できる血流の悪そうなMy肩(笑
腕からの負担を肩でフォローしてっから
こんな事になるんだろうけどなぁ…。

今日は今日で朝からムカつくくらい忙しかったので、
肩の血流なんて気にしてる余裕なく1日を過ごせましたv(吐血)
忙しいと何かが吹っ飛ぶってホントっすね!(違)

一週間のウサと肩のゴリゴリを晴らすべく(?)、
今日はまったりのっぺりしようと思います( ´ω`)
そして色々仕入れよう…!(と企ててみる)
仕事持ち帰ってるけどな!(笑


>拍手返信


10/12 22時の方:

 ご心配下さりありがとうございますー_| ̄|○
 何ていうか思い当たる節はあれこれあるのですが、
 ちょっと仕事上如何ともし難いものも…_| ̄|○
 色々アドバイス下さってありがとうございました!(*´▽`)
 凝ってばかりもいられないので(?)頑張ります!

10/14 3時の方:

 せっかくお越し下さったのに何ももてなしがなくて
 申し訳ありません…_| ̄|○|||
 書きたい気持ちだけが空回りして疲労に食い尽くされr
 …いえいえ、んなこた言ってられませんね_| ̄|○
 次お越し頂いた時には粗茶でも出せるよう頑張りまっす!ヽ(TДT)ノ

2005/10/12(水) 出勤しながら
空を仰いでいると、
どこかだだっ広いトコで寝転がって
飽きるまで青空を見ていたくなりました。
秋の空は爽やかな感じでいいですねぇ(*´ω`)

どこかしらか漂ってくる
金木犀の香りもいいです。
秋ですねぇ…(しみじみ)

でもあちこち蚊に喰われまくってるミラクル(?)


帰宅して2、3時間経つと
強烈な眠気に襲われます_| ̄|○
中途半端に寝ると返ってしんどいのは
重々承知しているので何とか踏ん張ってみるのですが。
そうだ、こういう時こそ何かを書こう!(*´▽`)と
グッドアイデアのようにいそいそと取り掛かるのですが、
眠気にたゆたう頭で普段でも苦しむSSを
どう書けというのk

(ノ∀`)

魔剣が進まねぇー_| ̄|○<暴露
いっその事単発バズーカで勢いつけるか!(たぶん自滅方向に)


それはそうと両腕の筋肉疲労が回復しません!
疲労を昼王と打ってしまうくらい重だるいっす!(危険)
まぁ一番腕を酷使してっからなぁ…たぶん。
全身揉み解されたーい(*´Д`)


そして箱運微妙で何か泣けるRO生活( ´ω`)

2005/10/11(火) 仕事中
いきなり右の親指の内側筋肉が
ピキン!として「あだだだだっΣ(´Д`;)」と
思って見たら……

親指がヘンな風に曲がって硬直してました(´▽`)


必死で手動で戻しました(ダメ)
しっかしびっくりした…。
何がどうなんだろうか(´ω`;)


雨が降ったり止んだり忙しい毎日です。
でも安定して涼しくなってきたかなー。
ありがたや(*´ω`)
久しぶりに虹でも出ないかと
こっそり期待(*´▽`)

最近また眠りが浅くて何とも。
寝てるんでしょうが、熟眠感がないというか。
おまけに弟が朝のはよからドタバタ煩いし…(殺意)


せっかく課金したのでむはむはと
レベルを上げてみようかと思う殴りプリ。
課金中に支援プリも作ってしまおうかなぁ…。
とある方にプリ何人居るんですかと聞かれて
「まだ2人」と答えたら、
「それまだとか言わない」と返して頂きました(*ノノ)←?

他鯖入れたらさらに居るとか言えない(吐血)

最初の頃はさほど自覚してませんでしたが、
マジでプリ好きみたいです(笑)

2005/10/10(月) 3連休
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
今日は雨でした。
涼しかった…(*´ω`)

連休中に何か書こうと思ってたのに
書けませんでしt

_| ̄|.....○


何気なくメールをチェックすると
仕事がらみの緊急招集がかかってました(過去形)←気づくのが遅かった
都合つく者だけの自主参加(?)なんですけどね…。
まぁ要請あるだろうなとは思ってましたが、
自分は都合つかないのでどっちにしても無理だった訳ですが。
でも6時に通達、是非を11時までに返事して、
当日19時には全ての準備終えて集合なんて
鬼だろ…_| ̄|.....○<まぁ事は迅速を要求されるのだけども
参加となったメンバーには事故なく
頑張ってきて頂きたいです_| ̄|○<頑張れー!



それはそうと(待て)やっぱり
上の住人が煩いのです。
いったい何をやっているのだか…。
そんな大はしゃぎできるような
間取りじゃないはずだが!(笑


ROでは今日、妙なものを見ました。
同じ髪型・色のBOTが大量行進!(´Д`;)
何かもうちょっと怖かったですよ…_| ̄|○
尾行して(!)ヲチしましたが
まーなんつーか…すごいですな…。
しかもここ数日の鯖缶フィーバー&ログインゲームは
何事ですか!(`Д´)
いきなり鯖缶しないで頼むから_| ̄|○

今度のメンテで何とかして下さい。(;´Д`)人←ささやかなお願い


関係ありませんが今日久しぶりに
アメリカンドックなるものを食しました(*´Д`)=3
あの周りの衣が肝心ですね!
ちょっと幸せになれました(*´¬`)←安いな

2005/10/09(日) 真上の住人が
ドタバタと煩いので天井蹴り返してやろうかと
思うんですがどうでしょう(爽
結構常習(?)なんですよね。
さすがにキレますよゴルァv(にっこり

昨日は雨で今日は晴れ。
んでもって明日はまた雨です。
天候の変わりが激しいなぁ…。
皆様体調崩されませんようにー!
って言ってる本人が一番危なげですが(笑


ところで朝早く人の居なさそうな時を見計らって
MEでGDに突入しましたが、
ものの5分ほどで馬にたかられて沈みました…_| ̄|○

だってあんなにわらわらいちゃSWもサンクももたないよ!(ノ∀`)

1%稼いでデスペナゲッツで差し引きゼロだった
GDデビューでした(遠い目
いつサクサク狩れる日が来るのか…_| ̄|○
慣れるしかないですが。

それとまた殴りプリ課金しました!(笑
快適になったと聞いたので炭鉱に行ってみました!
結構経験値稼げて嬉しかったです(*´ω`)
やっぱ殴りプリなら一度はお世話にならないとね炭鉱…←?
そんで何を血迷ったかソロG作りました(二度目
だって箱からエンペ出たんだもん…(理由にならない)
殴りプリばっかりのGがあればいいなぁとか
ちょっと思いましたが間違ってるでしょうか( ´ω`)


拍手御礼、ありがとうございますー(ノω`*)
でも大したおもてなしもできずに申し訳なく…_| ̄|○|||


>拍手返信

10/9 0時の方:

 もしかして先日の方でしょうかね(*´ω`)
 ご心配頂きありがとうございましたー_| ̄|○
 大丈夫っす、ええもうしゃかりきです!←?
 過ごしやすくなる季節、堪能しませんとね!
 機会が合えばぜひぜひお逢いしたいですよ(*´ω`)ノ
 今月活動鯖で♂萌え集会ある(予定)なんですけど
 いかがですかー?(無理言うな
 お互い体調に気をつけて頑張りましょう!

2005/10/07(金) 何か…
なーがかったよ一週間_| ̄|○
微妙に筋肉の疲れが蓄積してるよママン!(ノ∀`)
これが歳を取るって事ですk

ゲフゲフ

自分で言っちゃダメすね(笑
つーか来週も状況変わんないんだから
こんなとこで根を上げてちゃいかんのだ(`Д´)

でもちょっとだけ泣かせてハニー…_| ̄|○|||←誰


そんな訳で両腕もいい感じに筋肉疲労で
マウス操作すらだるいです!(ノ∀`)
そんな時にプリなんて動かして
狩りしてる場合じゃないすよね…!_| ̄|○
でもささやかなストレス解消には打撃連打しかない(断言
いっそ箱でも買い込んで盛大に開けてやろうか…。

まぁそんなに資金もない訳だけども(´▽`)


今日は雨が降りましたが何となく蒸しました。
明日も雨かー…。
まったりするか…( ´ω`)

2005/10/06(木) 昨日は
帰って来てあまりに眠かったので
仮眠したら起きた時とんでもなく頭痛が_| ̄|○
身体は重いし最悪の目覚めでした(ノ∀`)
一定の睡眠時間は取ってるはずなんだけどなぁ…。
今もめっちゃくちゃ眠だるいのですが、
また仮眠すっと返ってマズイ事態になりそうな気が_| ̄|.....○

根性で起きとくのがいいのか
少しでも眠るのがいいのか。
うむむ( ´ω`)
思ったより疲労が蓄積してんのかな。
ヤワになったもんだ…_| ̄|○|||

今日はまたあっつくなりましたが、
明日はまた雨模様。
涼しいのはいい事だ…(*´▽`)


拍手頂きありがとうございます(ノД`)
ちょっと体力奪われ状態なので
更新はまたーりとお待ち下さればありがたく…_| ̄|○|||

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.