つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/13(日) 雨は上がりましたが
何となく肌寒いです。
もう11月も半ばですもんねぇ( ´ω`)
布団でぬくぬくが気持ちいい季節です。


RO嫁さんが久々にインしてきたので、
またりと狩りなどに行ってみました(*´∀`)
嫁の方が火力高いのが切ないですが。
でもパパ頑張る!とか思うと
嫁の弓を破壊する始末のダメBSですよ゜几只<OTヤバス

結構壊してるよね。ごめんね嫁っこ!(ノ∀`)

その後育成のお手伝いしたり
某メシアさまにかにニッパ挟んだり、
溜まり場でわさわさ話したりとして過ごしました。

そういや久しぶりに開けた青箱がへこんだ鉄鍋でした。
レアってなあに!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


微妙に腹がイテェので今日も家で
まったりする事にします_| ̄|○



拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
もたりもたりですが頑張ります!_| ̄|○


>拍手返信


11/11 23時の方:

 水に流したというのを見逃さなかったんですね!Σ(´Д`*)
 アフォを好いていて下さってるようで嬉しいです(ノ∀`)
 あまりにアフォい話だったのでどーかと思ったんですが、
 そのうち拍手ででも書くかも です!(それほど短いネタ_| ̄|○)


11/12 1時の方:

 コメントありがとうございます(*´∀`)
 Σ アサログですか!新境地だ!(メモ)←?
 ものっそい漢なBS様ですか!まずは鯖をおしえt(ry
 漢な人ってカッコイイですよねぇ。目指したいものです(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.