つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/14(月) 職場で
暖房が入りました。
乾燥大敵の時期がやってきたか…_| ̄|○
あんまあったかすぎると呼吸苦しくなるので
勘弁して欲しいところですが。

しかしまー、もう冬突入ですもんねぇ。
しょうがないか( ´ω`)

終業後、退職した人が久しぶりに遊びに来てくれて
楽しかった(*´▽`)
以前のままのご様子にちょっとホッとしました(*´ω`)
場所を離れても、こうやってお話できるのは
ありがたい事です。



何となく狩場を移したくて
カタコンへ行きました殴りプリ。
行くならアスペかやっぱ…とか思って、
カエル叩き→空き瓶GET→あくあべねでくた!
のコンボをしばらくやってたんですが。
途中で


カタコン、聖属性(武器に付与)じゃなくても
火属性(My火ソドメ)で十分じゃないかと気づきました(遅)


聖の方がダメ通る事は通るんですが(不死3とか)、
カタコン不死ばっか(シャアとミミック除く)なので
別に火武器だけでもゴリゴリいけるな、て……。


………

今更聖水作り止められるか(#゜Д゜)ゴルァ!!


意地でGETした空き瓶で聖水作りきりました。
そして持って行きませんでした!!(爽)


(ノ∀`)


そんな経験値(゜Д゜)ウマーではないのですが、
やっぱり気分転換って必要ですもんね?(ノ∀`)
レアが出てくれるといいけど!(期待薄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.