つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/02(水) 雲行き
あやしげな天気になってまいりました。
少しずつ垂れ込める雲の色が
冬色になってきてるのは気のせいっすかねぇ( ´ω`)
それはそうと今火星が見えるんですよね。
こないだの一番星もきっとそうと思われ。
天体望遠鏡があったらじっくり見たい所だがなぁ…。

関係ないんですが今日買い物行った時に
スーパーの入り口で男の従業員さん2人の会話が
小耳に流れてきた件について。


「サザエさんみたいな家庭」

「ありえないっすよね」


( ´ω`)………
それはあれだけの幸せてんこもり長続き家族が
ありえないという事かいそうなのかい?
ていうか幸せは歩いてこないんだから
自分でGETしに行かなきゃ!!
滑り込んでキャッチしろ!!ε=\_○ノズシャアアアアアア←?


昨日ちょっと崑崙へ突撃してきたのですが、
何かもう蝶にもトラウマになりそうですパパ(*´∀`)
えらくパピヨンに絡まれました。
ええもうそりゃ激しく。
でも誓って鱗粉塗れてたのはこっちじゃなくて
そっちですから!尻の人!!(言い切った)

そして溜まり場の面々に色々と
羽交い絞めいたくなる今日この頃です(*´∀`)
ありがたいやら切ないやら!(笑



拍手御礼、ありがとうございます!
昨日相方さんと間違えてしまった方、
誠に申し訳なく心からお詫びします…_| ̄|○
(相方さんに笑顔で言われて愕然/苦笑)


>拍手返信

某規格外プリ様(笑顔で):

 永遠に未実装ですフォメンナサイ!(*ノノ)
 Σageないでsageてsage て!
 いつかオリケツ 割ります(爽


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.