つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/21(月) 休み明けの反動か
月曜日は腰痛ェです_| ̄|○
姿勢の問題だと思うんですけどね_/\○_

風邪は治ったと思ってましたが、
何となくまだ喉が。
乾燥するせいかな( ´ω`)<暖房が…
朝もすっげ寒くなりましたよ。
なのでちゃんと毛布も被ってるんですが、
朝起きるとくるくるっと端っこに毛布が春巻き状態。

……寝てる間に暑くなってんだろか。
でも寒くて目覚めるんですけども!(ノω`)

こんなんしてるから風邪ひくんですよね_| ̄|○
…あ。そういやうがいするの忘れてる(爽


人様のキャラが転職するのを見ると
自分もまた転職させたくなる誘惑(?)
そこに至るまでが大変なのにな_| ̄|○
今度のアコはちょっと頑張ってみようかな、とか
ひっそりと野望を抱いてます。
思うだけならいくらでも!(笑

デーモンベインをね。
上げてみたいなと!!(*´Д`)
何だかんだ言って、プリって結構
不死悪魔相手にするじゃないすか。
殴りプリにあると楽しいかなとか(*´Д`)
まぁ3つくらいしか取れませんけど、
ベースで影響するようになったんですよね?(;´Д`)ノ←誰に
一度も取った事ないので試してみたい。

そんな事言ってあんまし変わんなかったら
たぶん血ィ吐く_| ̄|○<がふっ


拍手ありがとうございます!(ノω`)
嬉しいですー(ノД`)
追いかける萌えを書いてみたい今日この頃←?
…書けないと思うけど…_| ̄|○|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.