つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/23(水) _/\○_<かはぁ!
何ていうかもう。
やっと更新しまし た_| ̄|○|||
のたくたやっててほぼ日中潰れたとか
言えない…!_| ̄|○|||

合間に不貞寝したり
現実逃避したりもしてましたが(殴)

そんな訳で拍手内容更新っす!
相変わらず妙に無駄に長くなりました。
申し訳ありません_| ̄|.....○

よろしければぽちりと見てやって
下さいませ(ノ∀`)


右手がぁー_| ̄|○ノ



ROで昨日はえらい事に。
えらい事っていうか、
ちょっと死を覚悟したっていうか。
まぁ大げさですが(苦笑)
生cを1日に2回も見てしまったので!ヽ(A`*)ノ
アコ育てに_| ̄|○|||となり、
おもちゃにふらりと殴りに行った所、
まずミストケースcに遭遇( Д ) ゜ ゜

そして息子アサとギルメンプリさんと共に
ソルスケc目指してFD2に突撃した所、
ソルスケcが ぽ ろ り と (ノД )ノ ゜ 。

何だ。
何の天変地異ですか!(落ち着け)
庶民的と言われるかもしれませんが
構いません!
鼻血カーニバルでした!(*´ハ`)∵・:*:


ミストcでプレ箱ウキウハを考えてるのは
夢見すぎでしょうか ね!(爽


拍手御礼、ありがとうございます!(ノ∀`)
拍手更新しましたが、またしても
妙なブツで申し訳ありません…!_| ̄|○


>拍手返信

 11月23日 0時の方:

 ご心配頂き、ありがとうございますー!(ノ∀`)
 うっかり布団を跳ね飛ばしてるのが原因かと!_| ̄|○
 貧困なボキャブラリーを総動員して書いてるものですが、
 少しでもお気に召して頂いてるなら嬉しいです!(*´▽`)
 何かこう、もっとカッコいい文章書きたいですが…_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.