つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/26(土) 昨日は結局
行ってきました飲み食い会。
自分は飲めないのでもっぱら食い会だったのですが、
笑いすぎて喉を痛めた不思議_| ̄|○
笑いは健康に良いようですが、
うっかり呼吸困難になるので諸刃の剣です(?


SSが溜まってきたのでぺたぺた。
加工がアレなのは申し訳なく…_| ̄|○|||
ギルメンの方々とのものです。
勢いで「これは保存せねばァアアァ!!」と
色々撮るんですよね(*´∀`)
でも別個に何枚も載せれない仕様なの で_| ̄|○|||

BSパパの可愛い息子の写真も
いっぱいあるよ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
どんとこい親バカ!!←落ち着け

ミニプリ(アコ)が作りたいです安西先生…!_| ̄|○←?


色んな萌えや楽しさや迸り(?)を
相方さんやギルメン様から頂いて幸せです!(ノω`*)


拍手御礼、ありがとうございますあああ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いっぱいぽちぽち頂けて悶絶しそうです!
少しでも楽しんで頂けてるのでしょうか…!_| ̄|○


>拍手返信


某MHワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!プリ様:

 レベルUP&元のお姿と色々おめですワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
 殲滅力のない大型犬ですみませんでした!(ノ∀`)
 拍手内容読んで頂いたようで嬉し恥ずかし!ありがとうございます!
 萌えと文才を分けて頂きたいです_| ̄|○
 ええもう、プリは皆殴ればいいと思いますよ!(某帝王様のお言葉)
 プリプリ叫ばれた!!Σ(´Д`*)


桁 様:

 相変わらず方向を間違っているアフォです(ノ∀`)
 少しでもお気に召して頂けたのなら幸いなのですが!
 クリアコinウサレンジャー!!(*´ハ`)∵・:*:
 あああ、ぜひとも拝見させて頂きたいです!
 まだLUK振ってないのにウサ耳装備のウチのアコ(笑)が
 少しでもお役に立ったのならば身に余る光栄゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 楽しみにしております!2代目ウサレンジャー様も!!(*´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.