つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) そんな寒くなかったですが
でももう11月終わりですよねぇ。
もう年末だーヽ(;´ω`)ノ

口の周りが乾燥してます(何故)


春には満開の花を咲かせていた桜の木が
今は赤く色づいた葉で彩られてます。
今日間近でじっくりその色を見たのですが、
まー……素晴らしいですよね!
複雑で、鮮やかで、どこか寂しげで。
どれひとつ同じでない色。
朝からぼんやりと見惚れてました。

もみじや楓じゃなくても、
素敵な紅葉が見れるんだなぁと
しみじみ思いました。


ちょっと前に凹んだ時にも
思ったものですが。

自分が思うようには、相手には思ってもらえないし。
相手の思いを汲み取り切れる事もできなくて。
気持ちは見えないし、言葉だってそれがそのまま
心を映してるとは限らないし。
そんな事考え出すと、あっさり迷宮入り。

言ってもらえないとわからない、とは思うけれど。
でもただわからないだけっていうのは
あまりに寂しいような、足りないような。
ただ自分が愚かなだけなような気もします。
自分の思慮が足りないと言いますかね…。

大事な事ほど大事にできないとかっていうのは。
そしてそれをふいに思い知って、
ただ凹むだけ、ていうのは。
未熟なのだか自分が不足している人間だからか。
情けないなぁと思う限りです。


思うだけじゃダメですよね。
改善して、失った信用とか
不足してるものを補わないと。


何言ってんだか_| ̄|○
訳わかんなくてすみません_| ̄|.....○



拍手頂き、ありがとうございます(*´ω`)
拍手内容を読んで下さってるのかなぁと思うと、
気恥ずかしいやら嬉しいやらありがたいやら!です!
なるべくこまめに更新するようにします…_| ̄|○


>拍手返信

11月27日 23時の方:

 アフォがお気に入りですか!(*´∀`)
 あんなヤツですが精一杯生きてるようなので
 見守って頂けると幸いです(*ノノ)


桁 様:

 いやもう、クリアコ作った(現在進行形)甲斐が
 あったっていうものです!!(待て
 クリアコというお題(?)だけ提示させて頂いて(殴)、
 後は桁様の素敵ウサミミワールド(?)が展開される事を
 期待っす!(*´Д`)
 1クリアコ使い(だからまだクリじゃない)として
 正座して楽しみにしておりますです〜゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


11月28日 1時の方:

 そうおっしゃって頂けて感謝感激です!(ノ∀`)
 プリプリはプリプリになってないプリプリでした が!_| ̄|○<くどいよ!
 また皆様に楽しんで頂ける拍手SS作りを
 頑張りますです!!(*´∀`)

 
11月28日 2時の方:

 ええもう、どんなプリでもプリは殴ればいいと思います。
 あのモーションが激萌えです!ヤバス!!(*´Д`)←落ち着け
 プリは何かこう、色んな型やステが楽しめるような気がします。
 プリだけじゃないでしょうけどもねー。でもプリ贔屓なので(笑)
 それぞれの持ち味を生かしつつ、今日も殴りましょう!(*´▽`)←?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.