つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) 大晦日
ですね。ついに。
実感ないなぁ…。
あと12時間で新年なんてなー。
新年と打とうとすると深淵になるヤバさ(爽

そしてPCの調子がまたオカシイです_| ̄|.....○
昨日はいきなり落ちた事数回。
自分ひとりの事ならいいんだけど、
ROでPT組んでる時とか本当に勘弁して欲しい…_| ̄|○|||
迷惑かけ三昧でした。申し訳なくて…。
長時間プレイは元々避けてたんですが、
2時間とかも無理かもしんないなぁ…どうだかな(´ω`;)


とりあえずは人様にご迷惑かけないように
しないとね…_| ̄|○

そしてマイナススイッチオン(苦笑)
ぐだぐだ考えても取り戻せませんけどね_| ̄|○
本当に申し訳ありませんでした。
自惚れてました。猛省しております。




買い物に行くとまぁ今日はやっぱり
人がごった返してますね!
そしてお正月だからまぁこれくらいの値段かなと
思ってしまうマジック!_| ̄|○
普段なら絶対買わないのに買っちゃおうかなァとか
思ってしまう甘い罠!!_| ̄|○ノシ←?
盆暮れ正月、自意識的にもいつもとあまり
変わんない人間なんですが、
やっぱり影響は受けてしまうようです。

買うのは思いとどまりましたが!(笑)


特に何する訳でもなく、
ただ静かに年が変わる中を
過ごせたらなぁとか思う今日。
正月は日記もおやすみするかもです
のべのべバンザイ!_| ̄|○<すみませ…


身の程知らずにも言い放ってしまったので、
年内に描いたノルマをUPして締めくくりたいと思います。
メンテの嵐中に描いてました。
某ぽにてさんと鼻血BSです(爆)
前回のアコ3人に続き
犠牲になったギルメンさんごめんなさ…_| ̄|○
ホントはぽにてさん、もっと美人なんだよ!
ごめんなさい!限界の幅狭くてごめんなさい!!(/dogeza)

とりあえず親馬鹿が伝われば自分にしては上出来。
そんなクオリティ_| ̄|○


……大晦日にこんな締めでいいのかと
小一時間です が_| ̄|○
拍手御礼、ありがとうございます!
今年一年、訪れて下さって本当にありがとうございました!
また来年もお付き合い下されば幸いに存じます。
皆様よいお年をお迎え下さいませね!

より幸多き年になりますように…!(*´∀`)

2005/12/30(金) うおおおお
ホント年末だ!
うひょー!(今更…)
ホントに早かった。
明日で一年終わるよ!
帰省ラッシュも始まって
ホントに正月来るんだなぁ…(しみじみ)


そして妙な電波が舞い降りまし た_| ̄|○
何だろう。
この怒涛のSS書き&絵描き衝動は。
でもあれですね。
色々届いてません。・゜・(ノ∀`)・゜・。

よろしければご覧下さい…_| ̄|○



拍手御礼、ありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今年の最後にもやっとお届け失礼しました…_| ̄|○


>拍手返信

12月30日 0時の方:

 お気遣いのお言葉、ありがとうございます!
 前々から時々、コメント送って下さってる方ですよね?(*´∀`)
 お忙しいようですが、そちらこそお身体大丈夫ですか?
 RO世界でばったりお逢いできるのを楽しみにしておりますですよ!
 よいお年をお迎え下さいませね〜(*´∀`)

2005/12/29(木) ばたばたと
何となく気忙しい年末。
掃除しようと思ったら
掃除機のゴミパックがないのは仕様ですか( ´ω`)

そして足の指の皮膚が割れて
血ィ出てんのは何のマジックです か_| ̄|○<痛い

買出しの荷物の重さが響きました(ノ∀`)


まったりどっぷりと穏やかに
年の瀬を過ごしたいものです( ´ω`)


アコは昨日とりあえず転職しました。
何となく名残惜しかったですが_| ̄|○
お祝い頂いた方々、ありがとうございましたー(ノ∀`)
これでプリ垢計画2人まで完了です!(*´∀`)

クリプリだし、転職したら
とりあえずLUKに振っていこうかな…。
そんな事考えてたらうっかり露店で
クリティカルリング買いそうになりました落ち着け自分。
いずれは欲しいが_| ̄|○<スパイクも!

おにゃのこキャラを見てると
自分も動かしたくなってきます。
おにゃのこ可愛いー(*´Д`)
エタアコとか作りたい!(待て
養子にもなってみたい!
どうにかならないかな!(ならない)

養子は2人とかダメでしょうかね。
兄弟とか可愛いと思うのですが!(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
励みに頑張ります自分なりに…!_| ̄|○

2005/12/28(水) 仕事納め
…のとこが多いんでしょうかね。
そうでないとこも年中無休のお仕事もありますが、
とにもかくにも年末ですね!
一年終わっちゃう!はや!

一昨日の話なんですが、
出勤途中に忘れ物に気付いて朝から無駄に歩く_| ̄|○
でも綺麗な天使の梯子が見えた!(*´Д`)
久しぶりでした。
いつ見ても見惚れてしまいます。
必死で職場に向かいながら顔だけ後ろを見ていたので
さぞかし不審人物に思われたに違いないが(笑

そして昨日は仕事で腰をやられて
早い時間に眠気と疲労に襲われましたよ_| ̄|○
歳か!
また歳取るんだよねそういえばさ!
新年来るってそういう事だよ!


ROでは昨日、ギルメンさんの発光式に
お邪魔してきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
おめでしたワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
枝祭りになりましたが。
まぁ、何ですよ。


ウチの回線、根性な  い  ? _| ̄|○


気がついたら鯖缶→セーブポイントに戻るコンボを
数回繰り返してました_| ̄|○
戦力にもなっておらずもうね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
深淵様に踏まれてジルタス様にしばかれて
デビリンに遊ばれて何かデカイのにのっかられて
大変楽しかったですが!(*´∀`)


そしてそして。
アコがJOB50になりました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

JOB50は3キャラ目なんですが、
3人の中で一番苦労しなかったかもしれない。
苦労っていうか、気分的に何か早かった気がする。
2倍デーを利用したのも大きかったと思うのですが、
他の2人は装備揃ってなかったからかな。
木琴あるなしでだいぶ違うような気がする。
ニュマとかもね!(その他2キャラは剣士だった)

このアコにお力を貸して下さった方々、
ありがとうございました(ノω`*)
立派なクリプリんになります!
さっそく+8TCチェイン欲しい!欲しいいいい!!←Luk未振り
しかし転職できるとなると
アコ姿が惜しくなるマジック(?)

このアコ、妙なレア運があるようで
おもちゃDのカード、三冠を達成しました(?)
(クルーザー、ミストケース、緑クッキー)
クリプリの片鱗なのかとちょっと嬉しいです(*´∀`)←違う
ソロってる間のほとんどがおもちゃ篭りだったからなぁ。
しかし青箱運はお察しなんだよな_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
芸のない拍手コメントで申し訳なく!_| ̄|○


>拍手返信

Rの人:

 グロリア煤i´Д`*)
 個人的にすっごい好きなスキルなんですよね!
 賛美歌って感じで(*´∀`)
 PTで順番に謳えば効果切れる事なし!(煩すぎる)
 殴りでよければ隣で謳いますよ!(*´∀`)ノシ←微妙

2005/12/25(日) クリスマス
…にちなんだ某歌番組聴きながら書いてます。
なっつかしー歌も多々…
耳に残っている歌も多々あり、いい感じです(*´Д`)

今日はなぜか弟の彼女が来て
3人であんこう鍋突きました。
何故あんこう…。
でも旨かったっす(*´Д`)=3

ていうかクリスマス、彼女との隙間に
自分が入ってもいいのかい弟よ。


今日はど――――――しても描きたい絵がありまして、
昨日から決めてました(笑
今回のクリスマスイベントで、
クリスマスキャロルのやつあるじゃないですか。
あれで謳えない(グロなし)ウチのMEが
グロリアを詠唱しているように見えて
ちょっと嬉しかったんですよね!(*´∀`)

いや、だからどーしたって話ですが_| ̄|○
でも合唱とか好きなんですよ!
賛美歌綺麗だし!
画力追いつかなくても心意気だけは負けない方向で!

…マウスではあれが限界でしたどうもヘタレです_| ̄|○
イメージをそのまま描けません(負け決定)


このイベント関連のSSも書こうと思ってたんですが
思ってただけでクリスマスが終わりそうです(殴)
また来年あれば来年に!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<ごめんなさい!


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになったんでしょうか。
明日からは怒涛に年末進行ですね!
頑張りましょう(*´ω`)


私信。
さっきゅん×ハル違いますから!(;´Д`)ノ

2005/12/24(土) なんていうか
なんだろう自分。
何が書きたかった の _| ̄|.....○

クリスマスSSってこんなんでいいのかな!
ダメじゃないのか な!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

養子サンタが可愛くてコレ
どうしようか!と思っただけだったのにな!。* ゜ + 。・゜・。・


あともう1本書きたいのがあるんだけど
どうしようかな_| ̄|○


そんなこんなで何か書きましたので
よろしければどぞー…_| ̄|○|||


イヴですね。
どうしようもなくイヴです(?)
普段買わないのでケーキも買ってみました。
ちまりと贅沢気分(*´ω`)
去年と同じケーキ屋さんで、
狙ってたケーキがあったんですがすでに売り切れ。
なのでクリスマス限定のとモンブラン買いました(何故だ)

あとでもっさり食います(*´Д`)


踊らされてる感もあるんですが、
久しぶりにCD引き摺りだして聞いてます。
第九とアヴェ・マリア。
アヴェ・マリアいいなぁ…。
歌えないけどね!_| ̄|○
ハレルヤならなんとか…(低音パートのみ)


ちょっと喉痛かったんですが、
こまめに水分取ってマシになりました(*´∀`)
乾燥には注意しなきゃいけないっすねぇ。


拍手御礼、ありがとうございます!
ウチでへろった分、他所様の素敵クリスマスSSで
心潤して下さいませね申し訳なく…_| ̄|○

2005/12/22(木) 雪ド━━ヾ('□';)ノ━━ン!!!!
玄関開けて我が目を疑いました。
なんスか。
目の前真っ白ブリザードォオォォオォ!!?Σ(´Д`;)

あれですか。
昨日雨は夜更けすぎに〜とか
言っちゃったりなんかしたからですか。
吹雪くっていうか真横から
ごうごう雪がたたき付けられる中の出勤となりました!(ノ∀`)
でも何か妙にテンション上がってるので、
寒いやら楽しいやら嬉しいやら雪が弾けるやら(?)で
愉快な朝となりました。

ホントめった降らないんですよ。
しかも積もるなんて1回あるかないかってくらい?
でも今日は積もりました!(*´∀`)
でも午後から晴れて綺麗さっぱり溶けてました!(ノ∀`)
いやー…。
そりゃ暖冬予想を修正したくもなりますよね。
すっげぇぇえぇ寒い。
凍える。
いっそ痛い(?)


ROではクリスマスイベントを
ちまちま試してますが。
ぽた広場のmobの溢れっぷりは
一瞬枝かと思いましたよびっくりするだろチクショウヽ(`Д´)ノ
…ソロ軍団イベントですよねあれ?
それにしてもサンタ衣装可愛い!
ヤバイな!着せたい!(*´Д`)←GMには即バレだろう

そしてルティエの街がやっぱりいい(*´ω`)
BGMにときめき。
人盛りだくさんだけどな!_| ̄|○

2倍期間ですが。
殴りアコ必死で殴ってますが。
何ていうか。
クリスマス限定mobが 邪  魔 _| ̄|○
まぁおもちゃ篭りなんですが、
箱殴らせてくれ箱!_| ̄|○
それでなくても禿げのおっさんとみろりの小人に
邪魔されるのにさ!_| ̄|○ノシ

頑張れるだけまったりと
頑張ってみようと思います( ´ω`)


拍手頂きありがとうございます!
頑張ります色々……_| ̄|.....○

2005/12/21(水) 初めて
公式イベントに参加しましたRO。
昨日は結局接近ゲーム(?)に疲れて寝ました(*´▽`)

のっけから画像重くて申し訳ありません_| ̄|○
ホワイトクリスマスとかいうイベント名でしたっけ。
そこすらも把握してなくて第1話とかも
知らなかったんですが、時間があったので
GMの方と突撃してきてみました。
アコで最初行きましたが、
まったく役に立たないのでプリで_| ̄|.....○
(あまり変わりませんでしたが)

途中省略しますが、戦闘っていうか
轢かれプレイっていうか鯖缶ゲームっていうか、
壮絶なシーンをいくつも拝見できましたごちそうさまです(?)

バフォとか魔剣2本とか深淵2体とか
無理ですから許して_| ̄|○


んでイベントキャラがしゃべるトコに
うまくいけたのですが(人が多くて何が何だかでしたが)
何ていうか。
あれです。

オルトラットさんのヘタレプレイに
ときめきまし た 。* ゜ + 。・゜・。・

誤字に始まり流される発言、
想いを寄せるおにゃのこに相手にされない、
急に増えるカウントに(3カウントが20カウントへ)
何故か記念撮影に皆でグーエモ出そう指示。

ヘタレ可愛い!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
オープンでもヘタレ言われてました可愛い!
周囲のプレイヤーの発言に踊らされてカワイス!


侮れません公式イベント。
あんなヘタレ萌えなキャラがお出ましになるとは_| ̄|○


毎日毎日寒気とか今年一番の冷え込みとか言いますが、
また今晩から厳しい寒さになるそうです。
いったいどこまで冷えますか(ノ∀`)
雨が降ってますがあれですか、
やがて夜更け過ぎに雪へと変わるのですか。
雷鳴ってますが雹になりませんか。

多少の雪はいいですが、路面凍るのだけ勘弁_| ̄|○


拍手御礼、ありがとうございます!(*´Д`)
心より感謝してます!(ノ∀`)


>拍手返信

12月20日 23時の方:

 レスをお気に召して頂いてますか、
 ありがとうございます!Σ(´Д`*)
 あんなエセ突貫支援もどき(?)を嫁にすると苦労しますよ?(ノ∀`)
 非力くんですがフェインもレスの事になると
 凄まじい事がありますのでご注意下さい(*´▽`)

2005/12/20(火) OK
今日はメンテだった。
それは知ってる。

だがこのログインゲームの手前状態は
一体なんです か ('A`)

何か昨日づけのどうでもいい
パッチが配布されてるしもうね…_| ̄|○
また露店逃したらどうしてくれる(#゜Д゜)ゴルァ!!


今日はROに入れない予感。* ゜ + 。・゜・。・


とりあえず時間を有効に使ってみます。
何しよう。
する事とかしなきゃいけない事が
ありすぎるような気もする(笑)


今日仕事上がって職場出た時に
重苦しい色した雲がでーんと浮かんでる?のを見て
ギョッとしました。
何か怖かった。落ちてきそうっていうか、
むしろ雹でも落としそうな感じの雲だった!←?

昨日といい今日といい、
雲がヤバイよ自分_| ̄|○

そういや今朝出勤途中に道端に
にゃんこを発見しまして、
「にゃんこー(*´Д`)」とか呟きながら
にゃんこに見惚れつつ歩いていたら、
思い切り縁石にぶち当たってバランス崩しました。
転倒には至りませんでしたが、
かなりの羞恥プレイを朝からかましてしまいました(ノ∀`)
あのままコケてたらいい具合に
顔面血だらけ出勤できてただろうにな。
あっはっはっは。


_| ̄|○|||


拍手頂きありがとうございますですよ!(*´▽`)
幸せ頂きごちそうさまです!←?


>拍手返信

ルパンの人(あえてこのままGO):

 わざわざコメント頂きありがとうございます!(ノω`)
 あんなヘロい絵しか描けなくて申し訳ありまs…_| ̄|○|||
 ルパンさんのような素敵絵が描きたい!
 けど描けないので50ニッパくらいで許して下さい!(待て
 ウサの子はやりきったので満足です。
 描いて頂けるのなら身に余る光栄ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
 ぐしゃーしましょう。ぜひ。ニッパも負けませんよフフ。
 負けずにプロの大通りとかでニッパ叫んで去りますよ!(野望)
 寒い日が続くのでご自愛下さいませ!
 カンカンはだが断る!(爽

2005/12/19(月) まァ何ですね…(?
口に出すとそうなるって事ありますね!
現実になるっていうか!
不運を呼び寄せるっていうか!
あっはっはっはっh


!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l



いやまァRO内での話なんスけど。
悪夢AGAINですよ(ノ∀`)
ちょっとしたスキを衝かれて(?)
買いたかったものが露店されてた(しかも安価)
→クリッククリック!!!
→当然売り切れてた_| ̄|○

こまめにチェックしてたつもりだったんだがな…_| ̄|○
日曜はいつ何時どんな露店が展開されるかわかりませんね!
自分の甘さに撃沈!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


あまりの衝撃に不貞寝しようかと思いました。
ダメ人間です。


そんな訳で(?)某GMさんに公言した通り
茶巾包みの絵を描きました。
某GMさんを茶巾包むと言ったら
むしろOK頂いたのでお望み通りに!(*´▽`)

あれですね。
普段マウスでひぃひぃ言ってる人間が
この寒さの中絵なんざ描いちゃあいけませんね!
もう何が何だか!
ていうか茶巾っていうよりただの
小籠包じゃないのかコレ。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごめんなさい某尻2号さん_| ̄|○
所詮この程度でした!
申し訳なく!!_| ̄|○
ちなみに微笑ましく茶巾を見守ってるアコもどきは
自キャラのクリプリ予定のアコです。
色彩とか色々おかしくても
スルーの方向でお願いします…_| ̄|○

限界でした(吐血)


職場でインフルエンザ注意報なチラシが回ってきました。
そういや大流行とかいう話はどうなったんでしょうか。
かかりたくないものです( ´ω`)
あまりの寒さで人出が少なければ
大流行とかしないんじゃなかろうかとか
ちょっとだけ思いました。
でもインフルエンザなめてちゃいけませんね!

あんな苦しみはもうしたくない!(ノ∀`)


拍手御礼、ありがとうございます!
お心遣い感謝ですー(*´▽`)


ところで帰宅途中の夜空に見えた雲が
ゴスリンに見えました。
色んな意味で寒さにやられてます(遠)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.