つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/12(月) 風が
唸りながら吹いてます寒い(ノ∀`)
水が痛く感じる季節になってきました!_| ̄|○
冷たいっていうか、痛くなりますよね冷水!
朝の出勤時は顔が強張りそうです。
でも同じ寒いにしても帰りはまだ
マシに感じるんですよね寒さ。
何のマジックだろう(?)

さすがに今朝はちゃんと布団
被ってました(*´∀`)


ROでは昨日BSを狩場に行かせたのです が。
……何ていうかもうヘタレ具合を痛感_| ̄|○
崑崙でミルク必死飲み。
オットー海岸でサンドバック状態。


………ッ…!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l


養子取れるレベルになったからいいか、
とか思ってましたがレベル上げようと
心に誓った日でした(号泣)

そしてMEが久方ぶりにレベル&JOBUP。
嬉しい゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ヒールが1.9kとかになってプチ嬉しい!(舞)
頑張ろう。
でも青石貧乏(切ない)


拍手頂きありがとうございますヽ(´∀`)ノ
システムがちと変わって
ついてけてない管理人です(ダメ)
でもひとぽちがとても嬉しいっす!(ノ∀`)


>拍手返信

12月11日 1時の方:

 プリ受けサイトと見せかけて雑食ですから!(殴)
 今回はBSに受けて頂きました。満足←?
 お気に召して頂けたでしょうか…?
 続きはどこかの路地裏で見られるかもしれません(*´∀`)


12月11日 11時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ギルメンさんかと思ったけど違うのかな!
 ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!が広まってるなら嬉しい!
 羞恥プレイは萌えのスパイスだと思うのですがどうでしょうか(逝け)
 いい路地裏ポイント探してみますね。←?
 楽しんで頂けたのなら幸いですー(*´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.