つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/16(金) 昨晩
いつのまにか霙が
降ってたそうですウチの地域。
初雪。
でも10分間だけ(笑
来週辺りはヤバそうですが。
ていうか予想最高気温がヤバいくらい低い。
極端すぎるよなぁ…( ´ω`)
皆様体調には気をつけましょうね(ノ∀`)


ところでRO。
なんスか。
何の陰謀ですか一体。
このアフォみたいなインフレ
なんスかァァアアァ!!(絶叫)
BOT消えたからですか。
エル塊100kとかいつの話だと_| ̄|○
そして欲しいものの目標額を貯めたのに
そのブツが露店されない悲哀_| ̄|.....○

こういう事は前にもありまして。
欲しい装備の、その時期の平均値の金額を
貯めたのにも関わらず、
ちょうど新パッチの情報が入ってきて
急激に値上がってしまい_| ̄|○
チャット立てても買えず。
昨日までこの金額で買えてたじゃん_| ̄|○ノシ
という苦い経験をしております。

その悪夢 再  び ?_| ̄|.....○

何だか今様子見だとか釣り上げとか
温存だとか(?)市場が混乱傾向にあるような
気がしますよ(ノ∀`)
まァさっさと資金作れなかったんが
悪いのかもしれませんが。

そりゃないぜセニョリータ(?)


腹いせに全額青箱につぎ込みそうです
落 ち 着 け 自 分 !!。* ゜ + 。・゜・。・



ハハン_| ̄|○



拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
そのぽちりを励みに頑張っていきます(ノ∀`)


>拍手返信


桁 様:

 確かにあのぽりん&ロッカーはヤバかったですが
 決して出てませんよフェロモンΣ(´Д`;)
 リアルにGYAAAAAA!?と言ってしまいました(笑
 寄せ集めるのならこの時期ならサンタポがいいっすね!(*´∀`)
 何かと忙しい時期ですが、ご自愛下さいませませ(*´ω`)


ルナ 様:

 またまたお越し頂きありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 ネタSS撮るのに命かけてます。* ゜ + 。・゜・。・
 最近G内らぶいですね!どうしよう!
 クリスマスは一緒に殴りこみに行きましょうか!←どこに
 去り際にプリプリへのお言葉ありがとうございました(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.