つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/03(土) バトーン
…がエンペになられた(?)sawakei様より
回ってきたのでやってみたいと思います!パパ頑張る!>゜几只
ブラインドタッチて。
何か色々無理っぽい!(爽

( )書きはトライした後の心の叫びです。



*注意書き*
□キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい。

  2983年1初22日

  (未来の人…?_| ̄|○ しかも初って何月?)


Q2:好きなTV番組は?

  目覚ましテレビ
  IW爽プリ
  めヴゃいけ

  ねゆ0すの類はチャンネル問わず見ます。
  お笑いスキなので、そういうのがあれば
  ちまちま見ますね。


  (アイスウォール爽やかプリ?_| ̄|○<IQサプリだ
   その下は「めちゃイケ」のつもり_| ̄|○
   ねゆ0すって何だ!ニュースだよ!)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

  …特にそういう人はいません。
  その時々を見て生き様というか
  弾け方に惚れそうな時はあえますが。


  (あえるって何。逢ってどうする!!!!
   どうでもいいが問いの趣旨から外れてる)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

  わさび。食べ物とは言わないか?_| ̄|○
  あとなんだろう。間0尾0とウフ?


  (間0尾0とウフ?_| ̄|○ マーボードウフだよ!!/泣)


Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

  張り切ってないと思われ!
  ヴゃー無ポイントというか、仕事柄
  初対面の人とも怯む事無く話せる。かも。
  …チャームポイントとは岩魚下げだ。


  (ヴゃー無ポイント…_| ̄|○|||
   その下はちゃんと打てたのに!
   そして岩魚は塩焼きが旨いよね!←自棄)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい

  子供ん頃はうはうは捕まえてました!
  オンブなったらぶ!!(?
  でもやっぱオトナになってからは
  接する機会が少なくなってきたせいか、
  おノマシク思わなくなりましたねぇ。


  (オンブバッタ…!_| ̄|○
   おノマシクは好ましくでよろしく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。)


Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

  ないです(汗
  カラオケ自体人生で5本指で収まるくらいしか
  行った事ない。かも!

  
  (ノーミスだが面白みがない。芸人失格←?)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と
  入力してください。

  ブラインドタッチなんて余裕だぜ

  
  (奇跡が起こった。
   だが!を5個打とうとして時間切れ。どうした自分)


Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

  いませ…_| ̄|○|||<愛からさんにもすでに回ってる!


  (OK相方さんは愛からさん!!!)



……色々修行要する!
あははははは!!ヽ(A`*)ノ


休みの日だというのに
目覚まし鳴る前に目が覚めるのは
休み仕様ですかね!!
もったいないような、幸せなような。
二度寝最高ォォォオォォ!!!。* ゜ + 。・゜・。・


珍しく弟が居るので、飯か何かを交換条件にして(?)
2PCでアコ育てようとか画策中。
前ひとりでやったら結構めんどくさかった!_| ̄|○


拍手御礼、ありがとうございます!
いつも感謝感激です!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
日記にSSにもならないような
短いネタを投下してみたい気もしますが、
書いてるうちに長くなりそうな気もする_| ̄|○
SSって言うわりには、何か長くなっちゃうんだよなぁ…;


>拍手返信


たろー様:

 労わりのお言葉、ありがとうございます(ノ∀`)
 たろー様も寒さには気をつけて!(;´Д`)ノ
 レスを引き続きお気に召して頂いているようで
 ありがたい限りです!
 もうMEでも殴りますよ自分!(落ち着け


12月2日 0時の方:

 時々両手連打(?)して下さる方ですね(*´∀`)
 ありがとうございます〜!
 アフォはフォーエバーな気はしますが、
 ファインかどうかは…!_| ̄|○



12月2日 2時の方:

 いえその、こちらこそ何か申し訳ありませんでした…!_| ̄|○
 訪れて下さる方々により快適な環境(というのでしょうか)を
 考えて提供するのも、サイト管理人の務めかなぁとも存じますので…。
 できてなくて申し訳なく…_| ̄|○|||
 背景の事は自分でも気になってるとこはありました。
 以前からお越し頂いてるんですね!
 ありがとうございます…!(ノ∀`)よろしければこれからも
 お付き合い下さいませです_| ̄|○


12月2日 23時の方:

 プリプリをお気に召して頂いたようで!
 ありがたお言葉です(ノω`*)
 発見、て管理人の事ですか!?Σ(´Д`;)<違ったらすみません!
 素行が何か芸人らしいので、もしどこかでお逢いしたらば
 正体バレてしまうかもしれませんね…!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.