つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/09(金) 職場で
山盛りのみかんを持ち帰らされました。
1日にいったい
いくつ食べればいいんですか!(;´Д`)ノ
とりあえず夕食後に1個ずつ食べてみよう。
しかしみかんとなるとやっぱこたつですね!
こたつらーぶ(*´∀`)
実家にはあったんですが、今ないんですよね。
みかんとこたつ。
今は冬の定番ではなくなってるんでしょうかね。

久しぶりに以前働いてた職場の夢を見ました。
勤めてた時は結構見てたんだけど。
今思えば神経擦る減る事してたよなぁ…。
まぁ仕事はどんなものでも責任と集中力が要るけど。
何か夢ん中で久しぶりに焦った(笑

首んとこがぴきぴき言います。
凝ってんかなぁ。
思い切り揉み解されたい衝動に駆られてます。
でもその後抜け殻になりそうだ!ヽ(A`*)ノ
どっかいいトコないかなぁと
ちょっと真面目に考えてます>マッサージ


ROでは微妙なレア運が炸裂。
ってほどでもないですが、何か妙な運が続いてます。
このままデカイ運を引き当てたいものです(希望)
てーかもう、何だよこの止まらないデフレ…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
その一押しに癒されます…(*´∀`)


>拍手返信

12月8日 21時の方:

 Σ(´Д`*)最初読み間違えてクレスがボケアフォ(ryと
 おっしゃってるのかと!
 ク…クレスを気に入って下さったんです よね?_| ̄|○
 口悪いプリで申し訳なく(ノ∀`)
 そういやもうひとりの殴りも口悪い(苦笑)
 少しでもお気に召して下さったのなら嬉しいです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 Σ でも顎は速攻で嵌め直して下さいね痛いですから!



余談ですが。
昨日日記でちまっと書いたのまのまプリが、
今日見にいったらポップスタァなプリ に。
ちょwwww待ってwwwww

色んな意味ですごかったダンシングプリ!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.