つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/01(火) 雪ー(*´Д`)
豪雪地帯で雪で苦労なさってるいる方々には
本当に申し訳ないのですが。
朝玄関を開けると真っ白な世界が!( Д ) ゜ ゜
思わず「あああああああ(*´Д`)ノ」と唸った不審者(苦笑)
昨晩のうちに降ってたんだなぁ。
路面とか凍ってて、空気も寒いっていうか痛い。
でも雪に心舞い(踊)

パウダースノーっていうんですか?
さらさらしてんですよ。雪が。
凍結する道路脇で雪の手触りに感動していると、
その時は青空が広がっていたんですが
どこからともなくキラキラとした粒子が。
細かい雪が陽に照らされながら舞ってたんですね。

ぽや〜と眺めてしまいました(*´ω`)

明日はもっと寒くなるらしいけど。
低温注意報とやらが出てるらしい。
最低気温が氷点下になるの、
ウチの地域じゃこの冬初めてかもしんない。
事故も多発してるみたいだから注意しないとなぁ。
また腰でも打ったら嫌過ぎる(苦笑)


昨日相方さんと牛狩りに行ってたんですが、
こんな事して遊んでたり( ´ω`)
牛を狩りに行ったはずがまったりお話モードに突入し
途中通りすがりの人たちにじっくり観察されたり(笑)


あ。
コンテンツひとつ開通しました(遅)
PBBSが設置できないための逃げ場でs y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
…まぁ、PBBSがあってもサクッと描けないから
これくらいで丁度よさげ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.