つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/21(月) 今日は風が
冷たかったです。
また冷え込むのかなぁ。
三寒四温てこの時期からも言うんだろうか。


突然欲しくなったので買ってしまいました。
悪魔HB。
最近高騰してますが、例のウワサのせいだろうか_| ̄|○
でもそれならもっと前から高騰してるか…。
ん?いや、でも高騰してたか。徐々に。

まぁどうでもいいか。
手に入ったし(笑)

実はもいっこの鯖に居た時から
何となく欲しいなぁとは思ってたブツでした。
ただ購買意欲に波があったり
巡り合わせが悪かったり(?)で、
結局買わずじまいできてたのですが。
箱からゲッチューしたものに、
悪魔HBと組み合わせたら似合うだろうかと
気づいてから(?)急激にまた欲しくなりまして_| ̄|○
↑だってヘルムとは激しく合わなかったよママン(ノ∀`)

手元にお金があったのも幸か不幸か
後押しする高ポイントでした←?

…まぁ組み合わせてみたら
ちょっと微妙な気がして_| ̄|○|||だったんですが、
まぁ満足です(*´ω`)
相方さんにすでに金の鈴は頂いたので
欲しかったものは揃ったーヽ(´∀`)ノ<たぶん一応


…ていうか属性クレ揃えろっつの。
特化1本も持ってないしな!_| ̄|○|||
BSの特化も買ってやらんと…_| ̄|.....○


でも狩りでのモチベーションを保つには
欲しいもの手にいれて装備するのも必要って事で!(*´Д`)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.