つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/27(日) 体調は
ちとよくなりました。
何だったんだ…(´ω`;)
何か悪いモンでも食ったか?
覚えがないが。
しかし今ひとつ睡眠不足な感じです。


昨日雪が舞ってました。
それにやっぱ冷えてます。
窓から入る日差しはあったかい時もあるのにねぇ( ´ω`)
そんなこんな言いつつ、2月も明日で終わり。
梅は満開なとこもあるようですね。
仕事帰りに桃の花が膨らんで咲き始めてるのを
見かけました(*´▽`)


昨日騎士でプロでぼんやりしてしてたら
いきなりアクエン降臨_| ̄|○
主要防具をBSに渡してたんで
ほとんど真っ裸で挑んでみました(*ノノ)
召還でわらわら状態の中、
他にペコ騎士さんが来てくれて
どこからか支援も頂いて
しばらくふたりでぼかぼかやってたら、
いきなり画面が暗転して大聖堂裏へ( Д ) ゜ ゜
どうやらインティミされたようで、
そこであっさり沈められました'`,、(ノ∀`)'`,、 

びっくりしたよ。
初体験だよ。
しかしオカシイな。
アクエンにタゲられてた覚えはないんだが。
(むしろペコ騎士さんが叩いてくれていたような気が)
いつの間にかロックオンされてたんだろうか。

近くでまったりしてた方、
驚かせてすみませんでした_| ̄|○
逃げてとしか言えなかったヘタレ騎士をお許s_| ̄|○|||
俺が枝折ったんじゃないんすよ…(ノ∀`)


そしてBSで炭鉱⇔オーク村と往復していた時
いきなり遠くからFBの洗礼が_| ̄|○
道兄貴っすか…_| ̄|.....○
Intないんだから3発も食らったら
こんがり焼き焦げますから!ヽ(`Д´)ノ

そういや花カートがLv61からだと
なぜか思い込んでいて確認してガックリ_| ̄|○
まだ遠いよママン。
でもちょっと目標が出来たんで
BS育成も頑張ってみます(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.