つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/05(土) 立春も過ぎて
また今日明日寒くなるらしいですが(笑)
まぁ3月半ばくらいにならないと
あったかくはなりませんやな。
また軽く風邪っぴきになりましたが
今回は睡眠だけで何とかなりそうです。
今週の一番寒い時には平気だったのになぁ(´ω`;)


最近RO内でよくテロに遭います。
それもかなり規模がでかいの。
昨日なんてプロ南が壊滅するかと思ったよ_| ̄|○
重くて動けないし、騎士でも軽く沈むのに
それよりまだ発展途上のBSに何ができると?_| ̄|.....○
デスペナ2%頂きました。満腹ですヽ(`Д´)ノ
結構深淵もさっくりお出ましになるんすねぇ。
普段回る狩場ではお目にかからないmobも居ますが。

BSといえば、露店レベル上げました( ´ω`)
他のスキルに振りたくなるかもしれんしなぁと
レベル2のままで置いといたんですが、
露店開く時って、やっぱ一気に展示したくなるもので(´-`)
まぁ、こまいモノばっかなんですけどね(笑)
だからこそスペースが欲しくなるんだよなぁ。
今でも店のモノが売れると(*´ω`)となって嬉しくなります。
これで自分の銘入り武器とかだと、
もっと嬉しいんだろうなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.